『スクターで使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『スクターで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スクターで使えますか?

2010/08/03 05:40(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

クチコミ投稿数:327件

入院中で実物を見ていないので判らないのですが
スクーター(400cc)に取り付け可能でしょうか? (無理矢理つけると言うのはダメですが)

それとも自動車用ですか?
なかなか調べられないのでご存じの方お願いします。

書込番号:11713100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/08/03 11:06(1年以上前)

基本的に車用ですから無理矢理以外は付かないと思った方が良いです

高いですがバイク用マウントキットや防水性の有る
↓ガーミンのzumo660とかの方がまだ付け易いかと
http://kakaku.com/item/K0000114298/

書込番号:11713819

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/08/03 20:19(1年以上前)

工夫次第で付けられます。

雨対策はしましょう。

書込番号:11715366

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2010/08/08 23:45(1年以上前)

スクーターではないですが。

RAMマウント+LB50DTです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000056003/SortID=10940513/ImageID=575333/

書込番号:11737140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

2010/08/11 02:08(1年以上前)

僕はTMAXに乗っています。

結論は、スクーターでも問題ありません。

自分でアクリル板とステーを加工し取り付けようとしましたが、
あまり良い出来ではありませんでした。

最終的に現在は、ベルクロ(マジックテープ)をスピードメーターの上とナビの裏側2箇所に7cmくらい
貼りつけているだけです。
よほど道の悪い場所や、大きな衝撃がないかぎり問題は無いです。

雨を考慮しビニールの袋なども準備しましたが、ベルクロで着脱も簡単なので急なスコールのような
場合は外してシートの下にしまいます。

2泊3日で志賀・草津にツーリングしましたが、何のトラブルもありませんでした。


書込番号:11746177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2011/10/15 19:51(1年以上前)

入院が長期になり返信が遅れてすいません。貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:13631235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2011/11/02 17:22(1年以上前)

皆さんの貴重なアドバイスありがとうございます。
バイクと言ってもスクーターでウインドシェードがありますし結構大きいのでなんとかなるかなと思ってましたが。防水対策は適当にビニール袋被せてます。効果なものよりこれで十分。スーパーの袋はXですが。

いろ色ありがとうございました。

書込番号:13712061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング