『電源が入りません…』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P55-GD80

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(8フェース電源回路搭載モデル)。市場想定価格は24,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P55-GD80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P55-GD80の価格比較
  • P55-GD80のスペック・仕様
  • P55-GD80のレビュー
  • P55-GD80のクチコミ
  • P55-GD80の画像・動画
  • P55-GD80のピックアップリスト
  • P55-GD80のオークション

P55-GD80MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P55-GD80の価格比較
  • P55-GD80のスペック・仕様
  • P55-GD80のレビュー
  • P55-GD80のクチコミ
  • P55-GD80の画像・動画
  • P55-GD80のピックアップリスト
  • P55-GD80のオークション

『電源が入りません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「P55-GD80」のクチコミ掲示板に
P55-GD80を新規書き込みP55-GD80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入りません…

2011/03/13 22:32(1年以上前)


マザーボード > MSI > P55-GD80

クチコミ投稿数:4件

PCの電源を点けたまま家族で食事に行き、帰って来ると電源が落ちていました。
それから電源スイッチを押しても全く入りません。
MBの電源ボタンを押すと、一瞬ファンが動いたりLEDが光りますが駄目です。
構成は
CPU i5 760BOX
CPUFAN 純正
MB P55ーGD80
MEM シリコンパワー 133 2GB×4
SSD インテル 80GB
GB サファイア HD5770
です
最小構成にしてもダメ、メモリも1枚づつ試してみましたがダメでした
震災で大変な方も居られるなか恐縮ですが宜しくお願い致します

書込番号:12779395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/03/13 22:39(1年以上前)

追記です
OS win7 PRO
です

書込番号:12779417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/13 22:47(1年以上前)

電源がダメになったということはない?

書込番号:12779445

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/13 22:53(1年以上前)

とりあえずマニュアル見ながらCMOSクリアを念入りに。
それで駄目だったら次に電源ケーブルを全部外して電源の単体起動テストをやってみて下さい。

http://homepage2.nifty.com/~amaki/sei/cont20-20.htm

その際、3pinファン変換ケーブルがあれば1つファンをつないでみるといいでしょう。
PS-ONは1本だけケーブルの色が違うと思うのでそれを目印に。

書込番号:12779469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/13 23:31(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
電源の記載も忘れてました、申し訳ありません
CMPSU-850TXJP TX850W
です
全て年明けに購入したばかりです。
貼って頂いたリンク先が、iphoneからだと文字化けしてしまうので
明日友人宅から拝見させて頂き参考にさせて頂きます。
また結果報告致します、ありがとうござました

書込番号:12779606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/23 21:24(1年以上前)

結果報告遅くなりました、結局みなさんご指摘のように電源でした。
電源チェック方法教えてもらったHPを参照にテストしたところ通電してないようでしたが、
自分のやり方が間違っているのかもと思いつつ、同じ電源を購入したところ起動致しました。
保証期間が5年ついてるので交換してもらい予備にストックしておきます
アドバイスありがとうございました

書込番号:12814481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > P55-GD80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
『MSI P55-GD80 やっぱり 電源はいらず 5 2011/04/25 11:51:00
MSI P55-GD80 電源入らず 5 2011/04/23 19:24:41
電源が入りません… 5 2011/03/23 21:24:43
青いSATAポートについて 4 2011/01/01 20:23:43
勝手に再起動がかかります。 19 2010/10/05 14:23:06
POSTコードについて 3 2010/10/02 19:17:37
PCI Express 2.0 ×16 について 4 2010/09/02 21:12:57
RAIDを組む場合について 5 2010/08/31 16:23:49
USBメモリの認識 2 2010/05/17 21:38:45
winkiのインストール 4 2010/05/26 15:31:45

「MSI > P55-GD80」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P55-GD80
MSI

P55-GD80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P55-GD80をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング