『フリーズ?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

GA-P55M-UD4 Rev.1.0

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応micro-ATXマザーボード(PCI-Express2.0 x16スロット2基/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 GA-P55M-UD4 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P55M-UD4 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55M-UD4 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55M-UD4 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55M-UD4 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55M-UD4 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55M-UD4 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55M-UD4 Rev.1.0のオークション

GA-P55M-UD4 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • GA-P55M-UD4 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55M-UD4 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55M-UD4 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55M-UD4 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55M-UD4 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55M-UD4 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55M-UD4 Rev.1.0のオークション

『フリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P55M-UD4 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-P55M-UD4 Rev.1.0を新規書き込みGA-P55M-UD4 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フリーズ?

2010/06/12 20:38(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P55M-UD4 Rev.1.0

クチコミ投稿数:17件

このマザーボードで組んだ所、最初の起動でフリーズします。(ギガバイトの画面で)
リセットを押して起動すると、普通に起動します。
何か設定があるのでしょうか?
CUPはi3-530です。
お時間のある方、よろしくお願いいたします><

書込番号:11486943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/12 20:41(1年以上前)

 初心者@超さん、こんにちは。

 もしかしてUSB接続の外付けHDDを使われていないでしょうか。

書込番号:11486954

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/06/12 20:42(1年以上前)

初心者@超さん こんばんは。 構成にも寄るけど?
もし未だならmemtst86+を掛けてみて下さい。
ノーエラーならHDD無しでどうなるか?
 
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

効果不明ですが、困ったときの神頼み
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html

書込番号:11486965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/06/12 20:45(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます^^
外付けではありません><
SAMSUNG HD502HJ 500GBを使用しています^^

書込番号:11486979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P55M-UD4 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ? 3 2010/06/12 20:45:14
稼働中のビープ音について 5 2010/01/23 5:43:35
XPのインストール 13 2009/11/11 1:49:10

「GIGABYTE > GA-P55M-UD4 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P55M-UD4 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-P55M-UD4 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

GA-P55M-UD4 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング