『新しいグラボを載せようかと考えているのですが・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

GA-P55-UD3R Rev.1.0

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(PCI-Express2.0 x16スロット2基/CrossFire X対応)。市場想定価格は19,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P55-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-P55-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • GA-P55-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のオークション

『新しいグラボを載せようかと考えているのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P55-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-P55-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-P55-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-P55-UD3R Rev.1.0

クチコミ投稿数:18件

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)を新しく載せようと考えています。ケースは大きいので大丈夫だと思うのですが、マザボ的に入るかとても心配です。アドバイスをお願いします。
参考資料です→http://kakaku.com/item/K0000029761/

書込番号:10709081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/30 20:03(1年以上前)

何が心配なんだろう?
ぶつかりそうなものも見当たらないし。

書込番号:10709095

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/12/30 20:08(1年以上前)

有りもしないものが見えてしまう特異体質なのか訳解からん。
心配なら止めとけば。

書込番号:10709124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/12/30 20:56(1年以上前)

大きさ的に白いsataにぶつかる可能性はないでしょうか?

書込番号:10709325

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/30 21:07(1年以上前)

ぶつかることはないんじゃない?
こんな感じになるかもしれないけど
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090923/1018858/?SS=imgview&FD=1897002137

書込番号:10709378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/12/30 21:27(1年以上前)

ありがとうございます!!。結構心配しましたが、そうでもなさそうですね・・・。本当にないものがみえてました。

書込番号:10709507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/30 21:29(1年以上前)

>マザボ的に入るかとても心配です
私はこの「マザボ的」の意味が解らなかった。

書込番号:10709517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/12/30 21:34(1年以上前)

マザボ的の意味は、グラボが干渉するかってことです。前のPCのマザボはmicroATXだったのですが、PCI-ex16の近くにコンデンサがあり大きいグラボをいれられず、合うサイズのを見つけるのに四苦八苦しました・・。そして、今回新しいPCを作ってみたのですが前回の事もあり、質問したしだいです。

書込番号:10709539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/30 21:45(1年以上前)

PCIスロットより背が高い物がその周辺にあると装着できませんが、その心配は無さそうですね。

書込番号:10709610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/30 21:49(1年以上前)

マザー上の部品の高さにはルールがあって、干渉しないようにできています。

書込番号:10709633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/12/30 21:51(1年以上前)

habuinkadenaさんご回答ありがとうございます。ルールがあるなら大丈夫そうですね。

書込番号:10709644

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/12/30 22:11(1年以上前)

そんなルールがあったの?

以前は拡張スロットの延長線上にCPUソケットがあって、スロットの何本か事実上使えなかった。

書込番号:10709753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/30 22:54(1年以上前)

このマザボに…

これを装着不可

>マザー上の部品の高さにはルール
そんなルール、あるの?
ヒートシンクは除く?
私はGIGABYTEのマザボにIOデータのTVチューナー(PCIExp1)を装着できなかった。
結局PCI1スロットで使っている。

書込番号:10710020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/31 12:57(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P55-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P55-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-P55-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

GA-P55-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング