『BIOS設定画面が写りません』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55D Deluxe

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(スタンダードシリーズ/24ハイブリッドフェース電源回路/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は29,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D Deluxeの価格比較
  • P7P55D Deluxeのスペック・仕様
  • P7P55D Deluxeのレビュー
  • P7P55D Deluxeのクチコミ
  • P7P55D Deluxeの画像・動画
  • P7P55D Deluxeのピックアップリスト
  • P7P55D Deluxeのオークション

P7P55D DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55D Deluxeの価格比較
  • P7P55D Deluxeのスペック・仕様
  • P7P55D Deluxeのレビュー
  • P7P55D Deluxeのクチコミ
  • P7P55D Deluxeの画像・動画
  • P7P55D Deluxeのピックアップリスト
  • P7P55D Deluxeのオークション

『BIOS設定画面が写りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D Deluxe」のクチコミ掲示板に
P7P55D Deluxeを新規書き込みP7P55D Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIOS設定画面が写りません

2010/04/21 05:44(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D Deluxe

クチコミ投稿数:64件

仕様は以下です。

Nine Hundred Two
P7P55D Deluxe
Core i7 870
無双 (MUSOU) ver.II OWL-CCSH01S
Windows 7 Ultimate
メモリー > Corsair
CMD4GX3M2A1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)を2組で8GB
Inno3D Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)を2枚
LGドライブ、GH22NS
HDDはS-ATAを500GB
電源はENERMAXのREVOLUTION85+ ERV1050EWT
モニターはLGエレクトロニクスのM2794SをHDMI接続です。

電源ボタンを押し、直後にdelボタンを押しているのですが、いつまでも画面は真っ黒のまま。
普通に起動する時はちゃんと写ります。
何か原因が分かる方、アドバイス下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:11261134

ナイスクチコミ!1


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/21 05:49(1年以上前)

だってHDMIだもん。

確かDVIの方しかBIOSの画面出ない気がする。

書込番号:11261137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/21 07:11(1年以上前)

DVIで試して下さい。

書込番号:11261235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/04/21 10:28(1年以上前)

早いお返事ありがとうございます。
HDMI接続は映らないんですね〜、、
(-_-;
アドバイスありがとうございました。
帰宅後にトライしてみます!

書込番号:11261738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D Deluxe
ASUS

P7P55D Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55D Deluxeをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング