『低温過ごすぎ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,667

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SERIES 3 S-51W [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SERIES 3 S-51W [単品]の価格比較
  • SERIES 3 S-51W [単品]のスペック・仕様
  • SERIES 3 S-51W [単品]のレビュー
  • SERIES 3 S-51W [単品]のクチコミ
  • SERIES 3 S-51W [単品]の画像・動画
  • SERIES 3 S-51W [単品]のピックアップリスト
  • SERIES 3 S-51W [単品]のオークション

SERIES 3 S-51W [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • SERIES 3 S-51W [単品]の価格比較
  • SERIES 3 S-51W [単品]のスペック・仕様
  • SERIES 3 S-51W [単品]のレビュー
  • SERIES 3 S-51W [単品]のクチコミ
  • SERIES 3 S-51W [単品]の画像・動画
  • SERIES 3 S-51W [単品]のピックアップリスト
  • SERIES 3 S-51W [単品]のオークション

『低温過ごすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SERIES 3 S-51W [単品]」のクチコミ掲示板に
SERIES 3 S-51W [単品]を新規書き込みSERIES 3 S-51W [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

低温過ごすぎ

2014/07/03 01:45(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > SERIES 3 S-51W [単品]

スレ主 telcomjpさん
クチコミ投稿数:2件

全くの初心者ですが、アンプはYAMAHARX-V577 フロントをJBLのSTUDIO 570CH センターを昔使っていたコンポのスピーカーで
繋ぎましたが、全く低音が出ないため本性製品を購入しました。

パイオニアの一つ下のグレードで良いと思っていたのですが、知人がスペックが低いと本製品を購入する事となりましたが、

自動補正をかけても低音凄いですね…
このスピーカーは、子供がワンピースの戦いのシーン等を見てると、天井が落ちてくるんじゃないかと思うほどの低音が(笑)
オーバースペックな気がしますが、良い買い物をしたと思います。

書込番号:17691689

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/03 12:36(1年以上前)

タイトルからしてパイオニアが何か凄いクーラーの発売でも始めたのかと思いましたがw

>天井が落ちてくるんじゃないかと思うほどの低音が(笑)

普通はそんなことになるまで鳴らしません、近所迷惑になりますから。
これから夏場。窓を開けての運用はやめた方が良いでしょう。

周囲1km以内に民家が無ければ問題ありませんが。

書込番号:17692721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2014/07/03 17:12(1年以上前)

こんにちは。
主さんに伺いたいのですが、メインスピーカーとサブウーハーの繋がりに違和感はないですか?

書込番号:17693403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/14 23:49(1年以上前)

結局これってバランス悪く鳴らして、音量さえ出ていればって人だよね。

どこが凄いのかわからないけど、こんなもんいらないなって思った。

書込番号:17733626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/17 19:26(1年以上前)

>誰もが嫉妬するイケメンさん
パイのは特にねwww
カーウーハーみたいな鳴りで結局使わなくなったよw
サブとして売るんじゃねーよ
ヤマハのは本当に補強してくれてる

書込番号:20745979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2017/03/17 20:16(1年以上前)

岡ラリアット

書込番号:20746094

ナイスクチコミ!1


niko太さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/11 12:09(1年以上前)

子供さんが喜んでるのは最高です。

ご本人が満足されてるならそれが一番

雑音は無視 思い切って鳴らしてください!

書込番号:21108873

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/08/11 18:25(1年以上前)

>雑音は無視 思い切って鳴らしてください!
賛成! パイオニア のサブウーファーは定評があります。

オーディオマニアを気取っている連中に限って フォステクスとか富士通エクリプス TDシリーズじゃないとなんて知ったか
こきますが、雑誌やネットで洗脳されてるだけで使い比べたことなどないでしょう。

書込番号:21109586

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SERIES 3 S-51W [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コードについて 2 2016/10/06 16:38:21
低温過ごすぎ 7 2017/08/11 18:25:11
接続できますか? 5 2014/02/18 6:33:25
2 2011/10/17 18:51:16

「パイオニア > SERIES 3 S-51W [単品]」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

SERIES 3 S-51W [単品]
パイオニア

SERIES 3 S-51W [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

SERIES 3 S-51W [単品]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング