『BIOSバージョンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 DP55WBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP55WBの価格比較
  • DP55WBのスペック・仕様
  • DP55WBのレビュー
  • DP55WBのクチコミ
  • DP55WBの画像・動画
  • DP55WBのピックアップリスト
  • DP55WBのオークション

DP55WBインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 9日

  • DP55WBの価格比較
  • DP55WBのスペック・仕様
  • DP55WBのレビュー
  • DP55WBのクチコミ
  • DP55WBの画像・動画
  • DP55WBのピックアップリスト
  • DP55WBのオークション

『BIOSバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP55WB」のクチコミ掲示板に
DP55WBを新規書き込みDP55WBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

BIOSバージョンについて

2010/03/19 09:42(1年以上前)


マザーボード > インテル > DP55WB

スレ主 utayanさん
クチコミ投稿数:92件

このボードの購入を検討しているのですが
CPUは、G6950かi3を考えています
ただ、BIOSバージョンが0165となっているので
BIOSをUPしないで、インストールなるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:11107649

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/19 10:34(1年以上前)

utayanさん おはようさん。  CPU対応表をご覧下さい。
http://processormatch.intel.com/CompDB/SearchResult.aspx?Boardname=DP55WB

おまけ
各社 CPU 対応表    分かる範囲で 調べました。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/cpu-supportlist.html

書込番号:11107810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/19 10:38(1年以上前)

>BIOSをUPしないで、インストールなるのでしょうか?

BIOSが対応していないP55マザーにClarkdaleを載せてもインストールは無理かも。

なんでH55ではだめなの?P55だと内臓GPUも使えない。

書込番号:11107819

ナイスクチコミ!0


スレ主 utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2010/03/19 10:58(1年以上前)

BRDさん3類塁審さん有難うございます

出荷時のBIOSが0165以前の場合
CPU i3を組み込んでOSのインストールまで、進むのでしょうか?
CPUを乗せないで、BIOSのUP出来るのでしょうか?
お使いのマザーのBIOSは、0165でしたでしょうか

書込番号:11107890

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/03/19 11:07(1年以上前)

一般論として:

>CPU i3を組み込んでOSのインストールまで、進むのでしょうか?
できることもあるしできないこともある。
>CPUを乗せないで、BIOSのUP出来るのでしょうか?
不可能。

書込番号:11107918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/19 11:15(1年以上前)

インテルは対応していないと記載しているんだから無理なんじゃないの。

BIOSやCPUとマザーの対応についてこの辺の判断ができない・知識がないのならBTOでも購入するのがお勧め。

書込番号:11107948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/03/19 11:20(1年以上前)

購入時にBIOSのアップデートをしてくれるショップで購入すればいいだけ。

書込番号:11107964

ナイスクチコミ!0


スレ主 utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2010/03/19 11:22(1年以上前)

⊥さん有難うございます

購入したボードのBIOSが0165以上でしたら
問題ないのですが、以前のBIOSだと、、、
i7だと予算オーバーですし、、、

書込番号:11107969

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/03/19 11:42(1年以上前)

RAID使いたいならH57使えばよし。
それ以外になにかP55を使いたい理由でも?

書込番号:11108041

ナイスクチコミ!0


スレ主 utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2010/03/19 13:00(1年以上前)

皆さんアドバイス有難うございました

通販ショップに問い合わせてから
購入したいと思います。

書込番号:11108319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > DP55WB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーーンという鈴虫のような音がします 6 2010/09/07 21:13:42
なにかが、 19 2010/04/01 19:30:34
BIOSバージョンについて 9 2010/03/19 13:00:05
CPUファンスピード 5 2010/02/21 1:08:36
オーディオデバイスなし 8 2010/02/25 23:05:55
LANのドライバを更新したら… 7 2010/06/24 19:10:09
LANスピードについて 5 2010/03/03 23:40:42
メモリーについて 3 2009/12/12 20:42:00
初歩的な質問ですが・・・ 4 2009/10/20 16:14:04
かなり不安定です 15 2009/11/27 7:32:52

「インテル > DP55WB」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP55WB
インテル

DP55WB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 9日

DP55WBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング