『おもに2ch使用したいのですが、、、』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

SC-LX82

ダイレクトエナジーHDアンプ/PQLS/ハイアキュラシーマスタークロック/ジッターリダクション回路/SRC/Advanced MCACCなどを搭載したAVマルチチャンネルアンプ。価格は335,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥319,048

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 SC-LX82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX82の価格比較
  • SC-LX82のスペック・仕様
  • SC-LX82のレビュー
  • SC-LX82のクチコミ
  • SC-LX82の画像・動画
  • SC-LX82のピックアップリスト
  • SC-LX82のオークション

SC-LX82パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • SC-LX82の価格比較
  • SC-LX82のスペック・仕様
  • SC-LX82のレビュー
  • SC-LX82のクチコミ
  • SC-LX82の画像・動画
  • SC-LX82のピックアップリスト
  • SC-LX82のオークション

『おもに2ch使用したいのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX82」のクチコミ掲示板に
SC-LX82を新規書き込みSC-LX82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おもに2ch使用したいのですが、、、

2010/10/20 02:01(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX82

クチコミ投稿数:97件

現在VSA-AX10Ai-Nにマランツのパワーアンプを装着して楽しんでます
少々誤動作も増えてきた事だしと思い次を考えてます
この機種では役不足でしょうか?
新しいぶんこの機種でも進化してるかどうか知りたいのですが、、、
でも内心ですが音質面ではVSA-AX10Aiにかなわない予感もします
主に2chCD再生に使用、たまに5.1chのDVDみる程度です

書込番号:12087069

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/20 10:27(1年以上前)

>この機種では役不足でしょうか?
>新しいぶんこの機種でも進化してるかどうか知りたいのですが、、、

おそらく厳しいかもしれませんね。。
もちろん好みの問題ですので、何とも言えませんが金額が倍ですからね。。

音質に関しては新旧でそれ程進化はしてないと思います。
機能面での進化は大きいでしょうけど・・・

書込番号:12087852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/26 18:19(1年以上前)

私も同じアンプからの買い替えですが、非常に満足しております
値段ではなく、年数によるメーカーの進歩には感服です

書込番号:12118396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2010/10/27 01:12(1年以上前)

かずぽぽんさん 

>この機種では役不足でしょうか?

んっ、これですとSC-LX82ではかなり良い、良すぎるという意味になりますが??。
http://futuremix.org/2003/02/chikarabusoku


>少々誤動作も増えてきた事だし

どんな誤動作なのでしょうか?。


>主に2chCD再生に使用、たまに5.1chのDVDみる程度です

BDは視聴しないのでしょうか?。進化・・私は主にdts-HD-MA等のロスレス音声を聞けるか?が進
化と思っています。CDとDVDだけでしたらむしろプリメインアンプを購入したほうが良いと思いま
すが??。

書込番号:12120718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX82」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX82
パイオニア

SC-LX82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

SC-LX82をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング