『スマホの音楽をYRS-2000に出力して聴きたいのですが?』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

POLYPHONY YRS-2000

最大65型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-2000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2000のオークション

POLYPHONY YRS-2000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • POLYPHONY YRS-2000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2000のオークション

『スマホの音楽をYRS-2000に出力して聴きたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-2000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-2000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-2000

スレ主 swnswnさん
クチコミ投稿数:5件

スマホはアンドロイド端末を使っています。スマホにダウンロードしている音楽をYRS-2000から聴きたいのですが聴けません。説明書を見て、AUXに音声ピンケーブルをつなぎ、スマホのイヤホン端子に変換プラグをつけて、YRS-2000をAUXモードにしましたが聴けませんでした。買ったケーブルが無駄になってしまいました。接続方法、接続ケーブルを知っている方教えてください。私は素人なので詳しく教えていただいたら幸いです。

書込番号:15672469

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/26 12:57(1年以上前)

スマートフォンにヘッドホンを繋げると音はでるのでしょうか?再生できるならスマートフォンからは音声出力できていることになります。

書込番号:15672552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 swnswnさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/26 13:45(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。スマホのヘッドホンからは音声は出ます。ぜひYRS-2000のサラウンドでスマホにダウンロードしている音楽を聴きたいのですが。

書込番号:15672738

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/26 15:13(1年以上前)

例えばラジオでもあればヘッドホン端子に繋げて再生できるか試してください。
再生できないとケーブル不良かもしれません。
テレビのアナログ入力に繋げて音が出るか試すのもいいです。

あとスマートフォンのボリュームは十分上げていますか?ケーブルは抵抗入りではないですよね?

書込番号:15673077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 swnswnさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/26 16:01(1年以上前)

ラジオがないので試せませんでしたがやはりケーブルが違うのかもしれません。ケーブルははじめステレオミニケーブル(ELECOM DH-MM20)とプラグアダプター(SONY PC-221M)を買ってダメで、次にオーディオ接続コード(Victor・JVC CN-130A)を買って試しましたが聴けませんでした。デジタル、アナログの関係で違うのかな?もう一度ケーブルを探してみます。

書込番号:15673268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2013/01/26 16:07(1年以上前)

>説明書を見て、AUXに音声ピンケーブルをつなぎ............
説明書を見ると(AUX)表記されているのは[HDMI]と[同軸デジタル]になっていますが、
15ページ(説明書で4(ビデオ)or5(テレビ/チューナー))の[オーディオ入力端子]に接続されていますか?

書込番号:15673296

ナイスクチコミ!1


スレ主 swnswnさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/26 16:44(1年以上前)

説明書P15のBHDMIもC、Dのビデオ、テレビ/チューナーの入力端子はどこも接続はないです。これが違うのでしょうか?

書込番号:15673440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2013/01/26 17:13(1年以上前)

同軸デジタルはアナログ音声には使用できません。
ですので、アナログ音声入力にRCAピンケーブル(L/R)で接続するしかないですね。
(C、Dのビデオ、テレビ/チューナーの入力端子のどちらかを使用?)

・変換ケーブル ステレオミニジャック→RCAピンケーブル(L/R)

書込番号:15673585

ナイスクチコミ!1


スレ主 swnswnさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/26 17:54(1年以上前)

音楽が聴けました。Cのオーディオ入力(ビデオ)端子の片方に購入したCN-130Aのコードを接続し、YRS-2000をビデオモードで聴くことができました。ありがとうございました。

書込番号:15673772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-2000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

POLYPHONY YRS-2000をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング