『レコーダーの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZX9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

『レコーダーの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZX9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZX9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZX9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダーの取り付けについて

2017/10/23 13:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

最近、東芝ブルーレイディスクレコーダー(DBR-W1007)を購入したのですが今使っているテレビ(55ZX9000)とつなごうと思ったのですが、説明書のとうりにやってもうまくいきません。
どうしたよいでしょうか?

書込番号:21301193

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/10/23 15:08(1年以上前)

うまくいかないとはどのような状況なのでしょうか?
全く映らないとか音声はでるとか、テレビ放送だけ受信しないとか。

書込番号:21301350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2017/10/23 21:10(1年以上前)

掲示板の文章だけのやり取りでは、解決は到底無理なので、友人親戚、電器店に現物を見てもらう

書込番号:21302019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/10/24 00:40(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>説明書のとうりにやってもうまくいきません。

この「取扱説明書」は、どちらの取扱説明書ですか?
また、どのページを見て接続しようとしたのでしょうか?

あまりにも抽象的すぎるので、どこに問題が有るのかはわかりませんm(_ _)m

最低でも、どういうケーブルを使っているとか、どの端子に繋いだ等の情報は無いと...(^_^;


写真が撮れるなら、接続状態をカメラで撮って、ココにアップすれば、文字で書くよりも明白ですm(_ _)m
 <http://kakaku.com/help/guide_04_43.html

書込番号:21302652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/10/24 16:49(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>bl5bgtspbさん
>口耳の学さん
テレビ側はハードディスク専用と書かれたころにLANケーブルをさして
レコーダー側は背面のLANコネクタこさして(設定→本体設定→ネットワーク設定→ネットワーク接続設定→有線接続→本機とTVなどの機器をLANケーブルで直接つなぐ→自動設定)に設定して「ネットワーク接続に成功しました。」と表示されるのですが
テレビ側ではレコーダーが認識されていない状況です。

書込番号:21303834

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2017/10/24 17:12(1年以上前)

>海苔の佃煮さん
こんばんは。
テレビとレコーダーはHDMIケーブルで接続して下さい。でないと映像と音声が伝送されません。放送を録画したいなら、別途アンテナケーブルの接続も必要です。
取説に全て書いてありますので、よく読んで再トライですね。

書込番号:21303866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/10/24 17:22(1年以上前)

>プローヴァさん
すみません書き漏らしていました。
テレビで録画したものをレコーダーに移動してDVDにやこうとしています

書込番号:21303883

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2017/10/24 18:23(1年以上前)

>海苔の佃煮さん
ネットダビングしたいのであれば、テレビ側は真ん中の普通のLAN端子からルーターに、レコーダー側もLAN端子からルーターに接続してみて下さい。

書込番号:21303978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2017/10/24 18:26(1年以上前)

あ、直結するのでも、テレビ側は真ん中のLAN端子と繋いでくださいね。

書込番号:21303993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/10/24 23:28(1年以上前)

>テレビ側はハードディスク専用と書かれたころにLANケーブルをさして

「ハードディスク専用」と書かれているのに、「レコーダー」などを繋ごうとしているのが..._| ̄|○
 <ココには「NAS」しか繋げられませんm(_ _)m
  「RECBOX」なども繋げられますが、「レグザリンク・ダビング」の対象外です。

「汎用LAN端子」を使用して下さいm(_ _)m

http://www.toshiba.co.jp/regza/link/dubbing.html

書込番号:21304984

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2017/10/25 00:35(1年以上前)

説明書のとおりにやったという書き込みほど
当てにならないので

写真をアップするとか考えたほうがよいです

書込番号:21305124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZX9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 55ZX9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング