『USB接続での録画で』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『USB接続での録画で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB接続での録画で

2010/01/08 07:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 PENTAKAさん
クチコミ投稿数:5件

購入してから一月経つ者ですが、年末年始昼夜関係なく録画予約をしたのですが、何故かHDDが度々登録されてない機器が検出されたというようなメッセージが出てしまいます。東芝へは、問い合わせしましたが設定した手順は間違いなく、そういった報告はないと聞きました。また、HDDはIO製の対応品で、初期設定からやり直さなくても、電源のオンオフで復帰したりするので、録画済みのものはデータが残ってます。
本当に他にこのような症例がないのでしょうか?

書込番号:10750258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/08 09:46(1年以上前)

とりあえずテレビ本体のリセットを

本体の電源ボタン長押しか、コンセント抜き差し

書込番号:10750552

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/01/08 14:43(1年以上前)

プログラムのアップデートがされたようなので、
一度、電源(コンセント)を入れなおす(リセット)操作をすると良いかも知れません。

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#ZX9000

書込番号:10751436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PENTAKAさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/08 22:46(1年以上前)

どうやら実施内容をみると、関係なさそうですがリセットして様子をうかがってみます。
ありがとうございました。

書込番号:10753631

ナイスクチコミ!0


スレ主 PENTAKAさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/14 17:34(1年以上前)

最終的にはハードディスクの初期不良の為、交換で改善されました。

書込番号:10783745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング