『ついにきたーぁ、新製品発表まじか。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『ついにきたーぁ、新製品発表まじか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

ついにきたーぁ、新製品発表まじか。

2010/04/10 00:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 ichigoloveさん
クチコミ投稿数:7件

http://live.sankeibiz.jp/live/20100414/live.htm

14日の3時。

42z9000値下がってくれるのを期待

書込番号:11211305

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/10 00:26(1年以上前)

新製品発表ですか・・・^^

少し早い様な気もしますが・・・
月曜日に買いに行ってみます!

同じく!42z9000値下がってくれるのを期待

書込番号:11211385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/04/10 12:21(1年以上前)

LED!LED!LED!・・・・・できれば4倍速もw

書込番号:11212983

ナイスクチコミ!1


mayu555さん
クチコミ投稿数:40件

2010/04/10 13:04(1年以上前)

四倍速やプラズマを越えるような画作り機能搭載ならいいのですが、実際はお色直し程度ですかね。

他社をみると発売から一年経たないチェンジはエコポイント対応の為のチェンジ(マイナー)みたいですからね。

それともエコポイントが延長されたので特需を取り込む為に、追い討ちを掛ける意味でマイナーではなくフルで来るのか?

まぁ、新型が出てもすぐには安くならないから買えいですねモ

書込番号:11213138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/04/10 14:05(1年以上前)

すでにプラズマの画質は越えているのでこれから厳しくなるのは現行のZシリーズを越えるのが厳しいのではないでしょうか!

でも新製品の発表楽しみですねホ

書込番号:11213326

ナイスクチコミ!0


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/10 15:02(1年以上前)

購入決定ラインは12万1千円割れくらいでしょうか?

書込番号:11213496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2010/04/10 15:58(1年以上前)

実質、受注販売になってしまっているので、値段がさがるのは期待が薄いような...。
37Z9000の時は本当の在庫処分だったとは思いますが...。

書込番号:11213698

ナイスクチコミ!0


pinokeyさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/10 17:35(1年以上前)

待ってました♪

Z8000が去年の4月7日発表で4月25日発売開始。
半年サイクルでの製品更新で、ほぼスケジュール通りの発表ではないでしょうか(^0_0^)

LEDとかスペックが楽しみです♪

書込番号:11214045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/04/10 20:17(1年以上前)

おお、ついにですね。

書込番号:11214696

ナイスクチコミ!0


rubekkoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/04/10 22:11(1年以上前)

とうとう来ましたか!

先週、山田で42Z9000を予約注文した身には何か淋しい感じもします(笑

42Z9000の人気は流石にすごいですね。在庫なし納期6週はみてくれと。

この製品がほしい方は、購入は早いほうがいい気がします。

同格の新製品が投入されると、まず20万↑はすると予想されます。
夏のボーナス時期に価格がこなれてくる感じでしょうか。

生産ラインも徐々に切り替わるでしょうし、42Z9000は現状生産調整でしょう。

まあ同格の新製品がでたらそっちのがいいかもですが
本当に購入時期には悩みますよね(笑



書込番号:11215278

ナイスクチコミ!0


東條さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/11 00:33(1年以上前)

いやー。値段は下がってほしいですね。12万代の時に買っておけばよかったです。素人なのでまた上がるとは思っていませんでしたし。受注販売となるとやっぱい下がらないかもしれないですねー。

書込番号:11216125

ナイスクチコミ!0


hamao@さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/11 14:06(1年以上前)

うーん、6月に一瞬下がると予想。注目生産のキャンセル分。全国でも3ケタ台数くらい出ると見ますが、まぁ、広告用かな。店頭で箱詰めで出ていて…すぐに無くなるんでしょうね。

書込番号:11218139

ナイスクチコミ!0


東條さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/11 14:59(1年以上前)

そうなんですか、六月まで待つとなると、やはり今十三万代ぐらいで買ったほうがいいかもしれないですね。店頭の商品となると価格コムで表示される前に売れてしまうかもしれないですね。

書込番号:11218347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング