『幾らぐらいかかるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『幾らぐらいかかるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 幾らぐらいかかるんでしょうか?

2015/07/24 10:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
先日画面右側にノイズみたいなのが写り数日で画像の様になってしまいました。
量販店の五年保証は数ヶ月前に終わっています。
やっぱり買い替えた方がいいのでしょうか?
再起動はためしたんですけどだめでした。
47Z9000です。
出来れば修理でなおしたいんですけど7万とかかかるなら諦めようとは思います。

書込番号:18994343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/07/24 10:47(1年以上前)

例え直しても別の場所が故障する可能性があります。
数万円かけて修理するより、寿命と考え買い換えましょう。
五年保証は、また入りましょう。

書込番号:18994405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/07/24 11:02(1年以上前)

>出来れば修理でなおしたいんですけど7万とかかかるなら諦めようとは思います。

ちょっと寿命が早すぎた、いや遅すぎましたね。
修理代に7万円出すんでしたらそこそこのTV買えますので新調しましょう。

書込番号:18994432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/24 11:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
諦めればいいんでしょうがHDDに録った番組もあり簡単には...
2、3万くらいなら直したいですけど。
修理見積もりしてもらう価値はありますかね?

書込番号:18994485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2015/07/24 12:21(1年以上前)

うちのZ9000も5年保証が切れました。

4K8Kと放送のロードマップが発表されましたが、10年はともかく5年ほどは使えるテレビを選ぶ必要があるのでしょうか。

書込番号:18994599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/07/24 12:35(1年以上前)

修理は、高額になりそうなので、あまりお薦めできません。
修理部品も古くなって劣化していそうです。
テレビはリモコン方式なので、この状態で録画のダビングができれば良いのですが…
例えば、夜、クーラーを目一杯強力にして部屋の温度をできるだけ下げれば、表示が復活する可能性があります。

書込番号:18994631

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/07/25 02:22(1年以上前)

>諦めればいいんでしょうがHDDに録った番組もあり簡単には...
「全く映らない」訳では無いので有れば、
「RECBOX」を購入して「レグザリンク・ダビング」すれば良いのでは?
 <「レグザレコーダー」にダビングという手もありますが...
  http://www.toshiba.co.jp/regza/link/dubbing.html#operation


「右半分」なので、「番組リスト」が表示出来ないのでちょっと辛いかも!?(^_^;
 <問題が出て直ぐに「レグザリンクダビング」で待避していれば...


「次期候補」としては、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000058978_K0000742667_K0000742666_K0000579673
という感じでしょうか?(^_^;

書込番号:18996484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/25 03:07(1年以上前)

やはり買いかえたほうが良さそうですね(._.)

RECBOXとは何でしょうか?
パソコンに内蔵のブルーレイではダビングできますか?
質問ばかりですいません!

書込番号:18996515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/07/25 23:21(1年以上前)

>RECBOXとは何でしょうか?
「ネットワーク接続のHDD」の1つで、
「レグザで録画した番組をダビング出来る」
という特徴を持っています。

http://www.iodata.jp/product/hdd/rokuga/hvl-dr/index.htm

バッファローでも同様のモノを出しています。
http://buffalo.jp/product/hdd/network/ls210dc/#feature-4


>パソコンに内蔵のブルーレイではダビングできますか?
出来なくはありませんが、「どんなPCの環境でも出来る」訳では有りません。

「デジタル放送を録画」の場合、「著作権」の問題からあ「コピー」を容易に出来ない様にしています。
 <それが出来てしまうと、「DVD」や「BD」の意味が無くなります。

上記の「RECBOX」もそれに対応する「DTCP-IP」という「DLNA(レグザリンク・シェア)」に「暗号通信」を使用してダビングします。

「自宅のPC」で行うなら、
http://www.iodata.jp/product/soft/picture/db2013/
http://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/internal/brxl-16fbs/
このようなソフト(とドライブ)が必須になります。


「レグザ」なら、「レグザレコーダー」が一番楽なのですが、
「東芝のBDレコーダー」というのが、他のメーカーと比べるとちょっと評価が悪いのが..._| ̄|○


http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_dubbing.html

書込番号:18998882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング