『音声出力→外部スピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40R9000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40R9000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40R9000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のオークション

REGZA 40R9000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 40R9000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40R9000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40R9000 [40インチ]

『音声出力→外部スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40R9000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40R9000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40R9000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声出力→外部スピーカー

2010/08/11 17:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40R9000 [40インチ]

スレ主 Q45U31さん
クチコミ投稿数:8件

質問です。

テレビはリビングにおいていますがキッチンだと音声が聞こえにくいので
外部スピーカーを接続してキッチンにおければと思っています。

アンプやAV機器無しで、外部スピーカーを直接つなぐことは出来ますか?

背面パネルに音声出力(固定)/録画出力という出力端子がありますが
ここからスピーカーにつなげば音は出るのでしょうか?

それともアンプやAV機器を接続しないと外部スピーカーから音を出すことは出来ないのでしょうか?

書込番号:11748377

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/08/11 17:49(1年以上前)

こんにちは。
残念ながら、スピーカーを直接つなぐことが出来る端子は存在しません。
パソコン用のスピーカーでアンプを内蔵している物を選べば、TVに接続して音を出せます。
ただし、納得できる音質の物を選ぶのが大変ですが。
(高いですが、BOSEはお勧めできます。)

書込番号:11748402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Q45U31さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/11 18:06(1年以上前)

キャパシタさん、回答ありがとうございます。

そうですか。 直接スピーカーはつなげないんですね。

でもアンプ内蔵のスピーカーなら音声出力端子につなげば音は出るんですね!?

BOSEはちょっと高くて手が出ないので、とりあえずPC用のスピーカーでも探してみます。

書込番号:11748460

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/08/11 19:00(1年以上前)

>アンプ内蔵のスピーカーなら音声出力端子につなげば音は出るんですね!?

はい。
ただし、R9000の場合、音声出力端子では固定です。(取説 準備編P36)
REGZAのリモコンの音声変更では、音量変更が出来ないはずです。

アンプ内蔵型スピーカーには、ヘッドホン出力端子に繋げれるタイプが有りますから、こちらならリモコンの音声変更に連動するはずです。

例えば、

小型なのに最大出力5W、ヘッドホンジャック搭載のマルチメディアスピーカーを発売
http://www.sanwa.co.jp/news/200603/mm-spl/index.html


書込番号:11748690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Q45U31さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/12 08:23(1年以上前)

m-kamiyaさん、情報ありがとうございます。

サンワサプライのスピーカー値段もお手頃ですね。

紹介していただいたスピーカーも含めて、もう少し探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:11751273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40R9000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40R9000 [40インチ]
東芝

REGZA 40R9000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 40R9000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング