『リモコンの不具合?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『リモコンの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの不具合?

2010/01/16 01:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:14件

今週月曜日にネット注文した32R9000が今日届きました。
早速、設定をして試しにドラマと明日の早朝の子供番組を録画予約して風呂に入っておりました。風呂から上がって、録画した番組を見ようとしたところリモコンが全く反応しません。電池も新品に換えましたが同じでした。携帯のカメラで発光部を確認したところ、正常に発光しているようです。また、電源コードを抜いてしばらく放置してみましたが同じです。設定する時は正常に反応していたんですが・・・明日、サポートに連絡とってみたいと思います。リモコンが使えないとすごく不便ですね。録画も再生も全く出来ません。同じような症状をご存知の方が居りましたら、どうぞご教授お願いいたします。

書込番号:10790707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/16 01:51(1年以上前)

TVの受光部を塞いだりしてないですよね?

リモコンの送信部が2個ありますからリモコンを立てながらボタンを押しても
反応ないですか?

書込番号:10790761

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/01/16 02:05(1年以上前)

回答有難うございます。
近づけたり、離したり、周りの電気を消したり、色々やってみましたがすべてのボタンに反応しませんでした。もう一度初期状態に戻すことも考えてみたのですが、リモコンが使えないと出来ないみたいですね。
電源を入れて2時間ぐらいは正常だったんですが・・・

書込番号:10790798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/01/16 02:31(1年以上前)

電池の接触不良かもしれません。
電池をくるくる回転させてみてください。
それでもだめなら電極掃除をしてみてください。

書込番号:10790856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/01/16 03:30(1年以上前)

リモコンコードが一致していない可能性はありませんか?
本体待機状態でリモコン電源ボタンを押すと本体電源ランプが点滅するのならリモコンコードが違っています。

書込番号:10790945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/16 13:51(1年以上前)

おっ〜、9000シリーズからリモコンコード採用でしたね

書込番号:10792359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/01/16 14:26(1年以上前)

たった今、東芝のサポートセンターに連絡してみました。
リモコンの方は、別の部屋にある19A8000は操作できたので本体側に問題あるようでした。
本体の電源ボタンの長押しで初期化しましたが改善せず、東芝の方が点検に来られる事になりました。また原因が分かりましたら報告します。
皆様、助言有難うございました。

書込番号:10792488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング