『ワンセグの音声はカースピーカで聞けますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月 9日 発売

ストラーダポケット CN-MP250DL

吸盤スタンド/ワンセグチューナー/FM-VICSを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP250DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP250DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP250DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP250DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • ストラーダポケット CN-MP250DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP250DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのオークション

『ワンセグの音声はカースピーカで聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP250DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP250DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP250DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP250DL

スレ主 kddik2さん
クチコミ投稿数:3件

CN-MP250DLを購入予定なんですが、FMトランスミッターが付いてない仕様なので
カースピーカから音声は出ないのでしょうか???
CN-MP250DL使っている方 教えてください!!

書込番号:10479121

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2009/11/15 13:31(1年以上前)

このナビにはヘッドホン用のステレオミニジャック端子が付いています。

カーオーディオにAUX入力端子が付いていればステレオミニプラグケーブルで
ナビとカーオーディオを接続する事が出来ると思います。

書込番号:10479934

ナイスクチコミ!1


スレ主 kddik2さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/15 13:41(1年以上前)

親切にありがとうございます

今からオートバックスに見に行ってきます

書込番号:10479961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/17 22:20(1年以上前)

ステレオミニジャックは本体下側についているので、そのままではスタンドにかぶってしまい差し込む事ができません。私はスタンドを少し削ってなんとか差し込んで使用しています。

書込番号:10492476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP250DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP250DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP250DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

ストラーダポケット CN-MP250DLをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング