『新製品のくせに地図情報が古い(4〜5年前の地図です)』のクチコミ掲示板

2009年10月 9日 発売

ストラーダポケット CN-MP250DL

吸盤スタンド/ワンセグチューナー/FM-VICSを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP250DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP250DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP250DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP250DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • ストラーダポケット CN-MP250DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP250DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのオークション

『新製品のくせに地図情報が古い(4〜5年前の地図です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP250DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP250DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP250DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP250DL

クチコミ投稿数:2件 ストラーダポケット CN-MP250DLの満足度2

このナビの情報でガソリンを入れにいったら、コンビニになっていたよ。あー、そういえばここ4〜5年前にはすでにコンビニだったなーと思い出したよ。新製品のくせに地図情報は意外と古いことがわかったね。自分の記憶を頼りにガス欠前にスタンドにたどり着けたのでよかったけれど、まったく知らない地域だったらと思うとぞっとするよねー。このナビ買う前にメーカーに電話で確認すべきだったかなー。大手ブランドの名前で買い物したのが失敗だったなー・・・。

書込番号:10968564

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2010/02/20 08:31(1年以上前)

取扱説明書に記載されていると思いますが地図データは2008年のものでは?

他社のナビでも同様だと思いますが、個々の店舗等が完全に更新されているナビなんか無いと思います。

書込番号:10968682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/02/20 14:12(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんの書かれているとうりだと思います。
これは道路地図にもいえることで、地方は特に更新情報がなくひどいです。

書込番号:10970005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2010/02/21 01:01(1年以上前)

製品は新しくても、地図のデータは古いのはカーナビでは当たり前。

書込番号:10973337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/02/22 21:06(1年以上前)

たとえその地図の内容が古くても、メーカーが地図業者から買ったのは最近ということなのでしょう。
メーカーに問題はないと思います。それにメーカーに電話しても「地図情報は○○年です」とか言われて終りでしょう。
そもそも家電メーカーのすることに地図が古いとかで文句言わないの!
こういう人はコンビニで地図本でもお求めになったほうがお似合いですわ。コンビニに着くまでにガス欠しないようにお気を付けなさい(笑)。
というより、エコのため健康のため車なんかに乗らないで、電車やバスや徒歩で移動なさった方がよろしいんじゃないかしら。

書込番号:10982791

ナイスクチコミ!3


武1975さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/23 15:11(1年以上前)

私も、似たような経験(5年ほど前に新しく架かった橋が、出てこなかった)が
ありますがこれは、パナソニックのチョンボと言うより
地図メーカーのZenrinのミスだと思います。

まぁ、全国全ての地図を完璧に網羅するのってほぼ無理なんじゃないでしょうか?
まして、この時勢で入れ替わりの激しいGSやCVSは・・・
ある程度、大目に見ないとね。

書込番号:10986418

ナイスクチコミ!3


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/24 15:50(1年以上前)

オークションに出して他社の物購入すれば

書込番号:10991707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/02/24 21:27(1年以上前)

>こういう人はコンビニで地図本でもお求めになったほうがお似合いですわ。

だから地図も必ずしも最新の情報が載っているとは限らないと書いたんですが・・・

書込番号:10993124

ナイスクチコミ!2


d-.-bさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/06 03:27(1年以上前)

マルチでの書き込みは感心しませんね。
悪意のある書き込みにしか見えません。

書込番号:11194494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP250DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP250DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP250DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

ストラーダポケット CN-MP250DLをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング