『小型ナビの取り付け位置に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP150Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP150Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP150Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのオークション

ストラーダポケット CN-MP150Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • ストラーダポケット CN-MP150Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP150Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのオークション

『小型ナビの取り付け位置に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP150D」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP150Dを新規書き込みストラーダポケット CN-MP150Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

小型ナビの取り付け位置に関して

2010/04/22 22:28(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP150D

スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

こんばんは皆さん、いつもお世話になります(ペコリ)


今回、成熟のコンパクトカー「スイフトの1.2XG Lパッケージ」を購入しました。
まだ納車まで10日前後の状況です〜

で、、ナビが必要ですので「ストラーダポケット CN-MP150D」辺りを候補にしています。
そこで気になる点が、せっかくのダッシュボード奥にある時計パネルが見えなくなる?
と思い・・どうにかならないものかと。

シフトノブの前方にある、ボックス(2DINがちょうど入りそう)がありますが、
まさかあそこに大きなナビをダッシュインしても、下にあり過ぎて見るの危険ですよね。

付いてる純正オーディオは凄くよさそうなので、
オーディオ機能付きナビに入れ替えるのは避けたいし、費用も大きくなり勿体無いです。

となると・・
やはりポータブルナビをダッシュに置くしかないなぁ〜と考えるのですが、
素晴らしいデザインと感じるダッシュ周りを少しスポイルさせるのは仕方ないにしても
置くの時計パネルを塞ぐのは痛いなーと思ってます。
(無いものネダリかも知れませんね)

スイフトオーナーの方で、工夫をされたり、他にありましたらお教え戴けないでしょうか?
宜しくお願いします。。

書込番号:11268285

ナイスクチコミ!1


返信する
jikura44さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 23:26(1年以上前)

みんカラとか参考になさってはどうでしょう
http://minkara.carview.co.jp/car/1285/parts/1/383/unit.aspx

当方はSX4ですが、同じくポータブルだと時計が隠れるので悩み中ですw

書込番号:11268662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

2010/04/23 01:17(1年以上前)

jikura44さん 有難うございます。

みんカラ、見てみました〜
小さめのタイプをドライバーに向けて斜めに付ける、しかない様ですね・・・
参考になりました!色んなサイトがあるんですね。

>当方はSX4ですが、同じくポータブルだと時計が隠れるので悩み中ですw
こちらもいいお車ですね。。。。。
やはり同じ事を考える方がおられるんだなぁ〜と思いました★

書込番号:11269207

ナイスクチコミ!1


d-.-bさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/26 14:15(1年以上前)

クラブストラーダでスイフトユーザの取り付け事例が紹介されています。

http://strada.mci-fan.jp/com/toritsuke/top.do

書込番号:11283235

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

2010/04/26 20:26(1年以上前)

d-.-bさん 情報UPありがとうございます!

やはりドライバーへ斜めに向けてのダッシュオンが最もいい様ですね。。。

書込番号:11284219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP150D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走行時の使用について 1 2012/06/06 20:19:15
タッチパネルの認識力の低下 1 2012/04/19 21:51:49
質問します。 7 2010/08/24 21:38:11
SDについて 0 2010/06/19 15:50:06
バイクナビとしては? 2 2010/06/08 17:32:48
後継機種は? 3 2010/06/18 15:59:30
在庫 0 2010/05/14 13:44:23
150Dと150DLの違い 2 2010/05/04 1:23:05
迷っています… 1 2010/05/05 16:36:11
小型ナビの取り付け位置に関して 4 2010/04/26 20:26:32

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP150D」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP150D
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP150D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

ストラーダポケット CN-MP150Dをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング