『12月と1月の購入価格』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

12月と1月の購入価格

2009/12/04 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 keeeeeenjiさん
クチコミ投稿数:25件


PENTAX K-x レンズキットをついに購入する気持ちが固まったのですが、
現在は12月・・・。ボーナス商戦が終了した年明けにはさらに値段が
下がるのでしょうか?

今月はカメラを利用する機会もなく、どうせなら安く購入するほうがよいかと。

諸先輩方、ぜひご教示おねがいいたします♪

書込番号:10574792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/04 00:20(1年以上前)

涙流すほど変わりませんよ。

書込番号:10574825

ナイスクチコミ!13


sekimanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/04 02:25(1年以上前)

エントリーモデルとはいえ、発売1ヶ月でレンズキットが5万円を切っているので、これ以上は下がっても微々たる金額ではないかと思います。

日本経済のデフレスパイラル脱却の為にも、年内に買って良い年をお迎えください。

書込番号:10575317

ナイスクチコミ!4


kyaruruさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/04 07:44(1年以上前)

多少の変動はあるかもしれませんが
ただ私も購入まで少しでも安く買いたいと思っておりましたが
購入後は毎日のように撮影しているので
今はもっと早く買っておけばよかったと思っています。

購入はいつでも出来ますが残しておきたい瞬間と
撮影する楽しみは日々逃すことに
いろんな方が書いていましたがほしいと思った瞬間が
買い時だと思います^^

楽しい一眼生活を送ってくださいね。

書込番号:10575681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/04 07:50(1年以上前)

年内に買って、お正月をデジイチで楽しんでくださいね。
正月って結構使う機会ありますので、年内に買うのがいいでしょう。

書込番号:10575697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/04 08:38(1年以上前)

ボーナス商戦が終了した年明けには値段が、一時あがることも。
どんなお店かにも因ります。
やっぱり欲しいときが買い時かな。

書込番号:10575815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 08:54(1年以上前)


最安値の店から順に在庫が切れて行きますので、
高い店の売れ残りだけになると逆に高くなります。

早いうちから道具のクセを知っておくことも大事ですよ。
クリスマス前までには絶対に購入すべきです。
自分へのクリスマス・プレゼントってことでどう?

書込番号:10575852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/04 09:25(1年以上前)

今月はカメラを利用する機会がないとのことなので
待つだけ待ってみてはいかがでしょうか?

でも、意外と狙い目は3月の「年度末」かも知れませんけどね。
企業は四半期ごとの数字を結構意識していますので。

書込番号:10575942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:26件

2009/12/04 09:46(1年以上前)

今買ってその「撮影する機会」に備えて慣れておくか

「撮影する機会」まで待って多少の値下がり待つか


どっちを重視します?
それによって今買うか、待つか。
初売りセール狙うとか、いろいろ手はあると思いますけどね。初売りセールに行く労力に見合った値段とか、いろいろ考えちゃいます。

どのみち、1ヶ月そこらでの値下がりは微々たるもんでしょう。強力なライバルの発売もないし。

書込番号:10575998

ナイスクチコミ!2


゚FCRKさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/04 09:51(1年以上前)

カメラはいつでも買えます。待てば安くなるかもしれません。
でも、時間はお金で買えません。今は今しか撮れないのです。

K-x楽しいですよ。

書込番号:10576012

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/12/04 10:13(1年以上前)

keeeeeenjiさん、こんにちは。
多少は下がるとは思いますが、数百円から数千円の前半レベルじゃないでしょうか。
もうだいぶ値段もこなれてきているので、状況によっては値上がりもありえるかも知れません。
にしても、多少でしょうけど。
それよりも、早く手に入れて、どんどん使っていったほうがいいと思いますよ。
練習にもなりますし、なにより、その過ぎ去った時間は取り戻せませんから。
心が決まっているのであれば、思い立ったが吉日です、いっちゃいましょう!!

書込番号:10576088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/04 16:51(1年以上前)

普通は右肩下がりになりますので、すぐに必要でなければ待ってみてもいいと思います。

書込番号:10577338

ナイスクチコミ!0


Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/04 21:26(1年以上前)

未来のことなんて聞くなよ。
タイムマシン持ってる人なんていないと思うけどなぁ。

店頭購入予定なら、年内の土日のセール覗いたほうが正月のセールより安く買える気がするけど。

書込番号:10578475

ナイスクチコミ!2


スレ主 keeeeeenjiさん
クチコミ投稿数:25件

2009/12/04 23:34(1年以上前)

みなさま、貴重なご意見ありがとうございます。

欲しいときが買い時♪それほど値段が変わらないなら
12月に購入に踏み切ろうと思います。

ありがとうございました!

書込番号:10579247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/05 10:32(1年以上前)

>それほど値段が変わらないなら

これは皆の予想ですから、自分でも予測しましょうね。
半値になっても2・3万でしょ?
もちろん大きな金額ですが、命取られる訳じゃないし
早く触って早く楽しむ方が良いって言うのが、一般的な結論でしょう。

あとは、購入後に価格チェックし一喜一憂しない事ですね。
購入後に涙流して値段が下がった・・・なんて書きこみは見苦しいし
まぁ、下がるのは当然でしょうし。

書込番号:10581073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/10 23:38(1年以上前)

既にお気持ちは固まったようなので、蛇足になるかと思いますが、
自分も少し似たような気持ちだったので、去年のK−mの値段の推移を
ここの価格履歴からまとめてみました。ただし、私はダブルズームキットが
お目当てなので、K−mのダブルズームキットの価格推移にしました。
もちろん、今年もこうなるとは限りませんが。面白いのは、一般的なボーナス支給日
の12/10から数日後(次の土日の後)にすぐに価格が急上昇している点です。
これは在庫がなくなってしまったからでしょうか?
K−xも人気が高いので、ちょっと心配です(まあ早く買えばいいんですけど)。
また、値下がり傾向が終わるのが1月末頃のようで、このグラフの後は価格が
かなり乱高下しています。
まあ、2月に旅行する人以外は普通正月休みに撮りたいはずなので、そこまで
待てない(待たない)と思いますが。

書込番号:10611134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/10 23:39(1年以上前)

機種不明

去年のK-mのWズームレンズキットの価格推移

すみません。グラフの添付に失敗していました。

書込番号:10611144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング