『ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました!

2010/12/05 20:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 雷童さん
クチコミ投稿数:13件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

某ヤマダ電機で、レンズキット=34,800円(ポイントなし)の表示があり、購入しました。
少し遠く店舗には在庫が無く、取り寄せになるとのことで、在庫のある店舗を確認してもらったら、なんと自宅から一番近い店舗だったので、即効で店舗に行き購入してきました。
手持ちのポイントを使ったので、手出しは30K円弱となりました。
試し撮りが待ち遠しいですね。

書込番号:12325263

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/05 20:35(1年以上前)

雷童さん、こんにちは。

K-xご購入おめでとうございます!

良い価格で購入されましたね。
現在の価格はほぼ底値のように思えます。これからは待っても少ししか下がらないでしょうし、気がついたらディスコンになっている可能性もあると思いますので、このタイミングで入手され、冬休みに備えられるのが良いと選択だ思います。

お写真撮られましたら是非アップ下さいね。

良い写真ライフを!

書込番号:12325420

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/12/05 22:01(1年以上前)

雷童さん、こんばんは。
K-x購入おめでとうございます。
私のその展示価格見ました。で、会社の同僚がゲットしていきました。
ポイント付かない商品でポイントを使って、お得な買い物ができましたね。
エネループに必要であれば液晶・レンズガード類、
あとは記録メディアがあれば、すぐにでも撮影に出かけられますね。
K-xでのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。
いい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:12325998

ナイスクチコミ!1


スレ主 雷童さん
クチコミ投稿数:13件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/12/05 22:41(1年以上前)

デジいちは、初めての所有となります。
コンデジは、5台ほど使っていました。
一眼レフは20年ほど前に、"Canon AE-1P+SIGMA 35〜70mm"を使っていました。
これから、少しずつ勉強しながらこの"K-x"を使っていこうと思います。

書込番号:12326305

ナイスクチコミ!1


ヤンdさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/06 01:08(1年以上前)

>雷童さん 非常にいい買い物されてますね。自分もK-Xがほしいのですが、なるべく安くなんで、雷童の変われた店舗を教えていただけないですか?ヤマダ電気の場合それで対応してくれることが良くあるらしいので、都内でも試してみたいんです。

書込番号:12327141

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/12/06 09:07(1年以上前)

ヤンdさん>
34,800円の価格提示は、茅ヶ崎・横須賀・上大岡、
この3点のYAMADAで、交渉無く提示されているものでした。
なので、都内のYAMADAでも、同様の場所はあるのではないでしょうか。
電話して確認してみてはいかがでしょう?
安く手に入るといいですね。

書込番号:12327716

ナイスクチコミ!1


ヤンdさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/06 09:19(1年以上前)

有難うございあす!ラヴィー日本総本店で試しに交渉してみようと思います。
カラーは在庫的にはBK&WHになりそうですが望みを捨てず頑張ってみます。

書込番号:12327748

ナイスクチコミ!0


スレ主 雷童さん
クチコミ投稿数:13件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/12/06 23:26(1年以上前)

>>ヤンdさん
亀レスですが…、私が購入したのは"宮城県"です。
2店舗に行きましたが、全て表示価格が「現金特価34,800円」でした。

書込番号:12331040

ナイスクチコミ!1


ヤンdさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/07 13:41(1年以上前)

>>雷童さん

ヤマダで\34,800で買えました。
マウンターは後日にしますが、本当にいい買い物ができました。
価格.COMよりも安い値段で買えて感動です。

書込番号:12333013

ナイスクチコミ!0


スレ主 雷童さん
クチコミ投稿数:13件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/12/07 23:19(1年以上前)

>>ヤンdさん
購入されましたか。それは良かったですね。
これから、お互いに"K-x"のフォトライフが始まりますね。

書込番号:12335488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング