デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット
K-xは持っていませんが、誰もここで書いていないようなので、記載します。
http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/kx_s.html
>SDXCメモリーカードに対応しました。※転送速度UHSスピードクラスには対応しておりません。
書込番号:12504031
5点
情報ありがとうございます。
リバーサルフィルムとかの追加も期待しましたが・・・さすがにムリでしたか(汗
でもそのうち対応してくれることを期待します!
書込番号:12504110
0点
ファームウェアの更新でSDXCメモリーカード対応に出来るのですね。
これから先を考えれば嬉しく思います。
更新するとSDXC欲しくなりそーですね^^;
書込番号:12504219
0点
K-rと同じ様にコントラストAFの作動改善まで含まれていると良かったのになぁ。
書込番号:12504403
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/05/14 21:09:35 | |
| 4 | 2023/08/08 10:18:29 | |
| 22 | 2022/06/13 0:49:03 | |
| 10 | 2022/02/23 17:04:24 | |
| 7 | 2020/09/26 16:48:14 | |
| 18 | 2020/07/01 22:40:40 | |
| 17 | 2019/03/27 0:54:54 | |
| 16 | 2018/08/14 13:57:39 | |
| 2 | 2018/01/13 19:14:12 | |
| 7 | 2017/09/20 10:38:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









