『沖縄県でK-xのガチャガチャが、、、』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

『沖縄県でK-xのガチャガチャが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

沖縄県でK-xのガチャガチャが、、、

2012/04/04 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5
機種不明

今日、仕事から帰るとK-xのガチャガチャが置いてある。
発売当時、沖縄県中を探しまくって、
とうとうあきらめて、ペンタックスのHPから購入したガチャガチャ、、、

家内が春休みの子供たちと、ランチに出かけた時に見つけたとの事。
場所はサンエー具志川メインシティー
イタリアンレストラン「マリノ」の向かいにある入り口から
入るとすぐにあります。



書込番号:14393568

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/05 09:56(1年以上前)

以前、京阪電車の某駅でK-rをガチャポンで買ったことがありますが、
最近は置いてないようです。

書込番号:14394768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2012/04/06 01:03(1年以上前)

じじかめさん、こんばんは。
ペンタックスのガチャガチャは神出鬼没ですね〜
なぜK-rじゃなくてK-xが置いてあるのかも、、、不思議です (笑)

書込番号:14398260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/04/11 22:11(1年以上前)

こんばんわ!
先日 「三月兎」というショップ(秋葉のお店)のツイートに再入荷とありました。
通販でも売ってくれないかな、と思いメールしましたが、店頭販売のみとお返事いただきました。
近くの方はいいですね・・・。

http://twitter.com/#!/akiba_usagi/status/185257440491737088

書込番号:14423949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2012/04/13 23:13(1年以上前)

とろりんぱんつさん、こんばんは。
最近K-xを買われたのですか〜

デジイチデビューにしては、ずいぶん上手ですね。
お子さんのいきいきした表情、とってもイイです。

これからもよろしくです〜

書込番号:14432281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/14 13:57(1年以上前)

ワインとチーズさん

こんにちは!
そうなんです。k-xに一目ボレしてしまいまして (//∇//) ついに買ってしまいました。
写真を褒めていただき、とても嬉しく思います。
これからもたくさんの思い出を、このk-xと残していけたらなぁと思います。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。

書込番号:14434730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/14 20:33(1年以上前)

PENTAXホームページからK-xのガチャガチャが買えるんですか?

書込番号:14436347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2012/04/14 23:22(1年以上前)

hideandseekさん、こんばんは。
ペンタックスのHPを見てみましたが、載ってないようです〜
終了したのかな、、、
ますます入手困難ですね。

今日私の家族が、紫のガチャガチャを買ってきてくれましたが、
ごっそり減っていたそうです。
本命は同色の白ですが、出てこない、、、

ペンタックスフォーラム(新宿)にはあるそうですが、
(最近は判りません)
地方在住の方は手に入れるのが難しいですね。

書込番号:14437384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2012/04/15 00:11(1年以上前)

当機種

今回入手したのは紫ではなく、ブルーメタリック、、?
若干紫がかっている様な気がしますが、ペンタのHPですでに
カラーシミュレーターが終了しているので、なんだか判りません。

昔ペンタのHPから買った製品と違って、グリップが交換できるタイプです。
画面左のガチャガチャは、仕事用のカバンに付けていたら、
グリップが無くなっていました、、、涙)
今日家族からもらったものは、即、グリップを接着剤でとめました (笑)

書込番号:14437678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/04/16 17:01(1年以上前)

本日群馬県前橋市のTSUTAYAにて発見、黒が出ました。
グリップが外せるんですね。
中に入っている紙にはペンタックスリコーイメージング監修とありましたので、新たに作ったようですね。
私はK-rユーザーなので、是非ともK-r復刻をお願いしたい。
しかし、何故K-x?

書込番号:14444482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2012/04/16 23:36(1年以上前)

パスタの魂さん、こんばんは。
K-rのガチャガチャも復活するといいですね。

個人的には「ボーエンだよ」と言っていた、昔のCMに出てくる
キャラクターのガチャガチャがほしい (笑)

書込番号:14446239

ナイスクチコミ!3


morioyagさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/19 01:47(1年以上前)

京都のドンキホーテでKxのガチャ発見、Krのユーザーですが、仕事帰りに2個ずつ買ってかえってます。

書込番号:14455474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/19 23:03(1年以上前)

morioyagさん

こんばんは!k-xでデジイチデビューした、とろりんぱんつです。
京都のドンキホーテってどちらのドンキですか?
京都在住なので、ぜひ教えてください!
レッドが欲しいので、出るまでやるかも…

書込番号:14459034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


morioyagさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/20 17:05(1年以上前)

とろりんぱんつさん、こんにちは。
ドン・キホーテですが、京都南インター店です。
【住所】:京都府京都市南区上鳥羽北花名町1-2 
頑張って、レッドが出るまで頑張ってください。
ひょっとしたら、ガチャの前で会うかもね?

書込番号:14461667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/05/04 08:23(1年以上前)

こんにちは!先日イオンモール京都に行きましたら、3Fのゲーセン横の広場?みたいなとこにガチャが3列ほどありまして、そこにk-xのガチャがありました。
morioyagさんに教えてもらったドンキでオレンジ・緑・シルバー・白を手に入れましたが、赤が欲しいので回すことに。(残り5、6コで、赤っぽいのがあったので)残念ながら赤っぽいのはピンクでした…
そこのガチャ広場は、とても照明が暗くて全然色が分かりません。汗

書込番号:14519071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2012/05/10 08:22(1年以上前)

とろりんぱんつさん、こんにちは。
赤が手にはいると良いですね。
(やりすぎには気をつけて下さいね)


私が見つけたサンエー具志川店のガチャガチャは
売り切れて、他の中身になっていました。
今から行っても手に入りませんので、ご注意ください。

書込番号:14544107

ナイスクチコミ!1


morioyagさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/29 17:39(1年以上前)

とろりんぱんつさん、こんにちは。
赤は手に入りましたか?
今日、枚方のドンキホーテにKxのガチャが有りました。
半分以上残っていたと思います、赤が有るかも?

書込番号:14619063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング