『本体のみの販売は』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のみの販売は

2009/09/19 03:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:22件

レンズはk-マウント結構そろえているので本体のみの購入ができたらうれしいですね。たぶんセット売りでないと売れにくい商品なのでしょうが、なんとかボディのみの購入がしたいです、どなたか情報をお持ちですか。ちなみに今はk20dを持っています。

書込番号:10176110

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/09/19 05:08(1年以上前)

最近の傾向として各社のエントリー機のレンズキットとボディのみの価格差はわずか
k-mもレンズキットとボディのみの価格差はほとんどないような...
わずか数千円の差ならレンズキット買った方がお得感が増すし、ボディのみ売っても買う人は少ないだろうから最初のうちは販売比率の高いであろうキット販売のみとなるのかも...
そのうち製造が順調にすすめばボディのみも供給されてくるとは思うけど割高感はあると思う。

また店頭で売られる3色のレンズキットではレンズ鏡胴の色もボディに合わせてあるようだから、色にこだわるk-xの本音としてはレンズキットで販売したいのかしれない

レンズキット買ってどうしてもレンズ不要ならヤフオクなどで処分なんてのはどうでしょう?

書込番号:10176261

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/19 06:53(1年以上前)

ヨドバシ/ネット店のリストを見ても、レンズキットとWズームキットのみのようですね。

http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?cate=19069_500000000000000301&ch=0001&count=25&mkrs=0000035700&page=1&sorttyp=RECOMMEND_RANKING

書込番号:10176391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5886件Goodアンサー獲得:158件

2009/09/19 07:30(1年以上前)

こんにちは(^^

カラーバリエーションの展開が多いので、最初のウチは販売形態を増やしたくないってトコロでしょうか。
落ち着いたらボディのみもあるんでしょう(^^

ターゲットは一眼レフ初心者で、買い替えとか2台目という要望は少ないと考えてるのかも知れませんね。
なんにしても、3ヶ月くらいしたら一度、販売形態の見直しとか入ると思います。

私もボディのみ欲しい(^^

書込番号:10176466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/09/19 07:42(1年以上前)

frank.frankerさん

ありがとうございました。
確かに数千円ならセットで買うべきでしょうね。

書込番号:10176502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/09/19 08:42(1年以上前)

ジジカメさん、タツマキパパさん。
ありがとうございました。
しっかりとレンズ構成を見て、必要なものを検討します。
本体のみの販売までもう少し待ってみるのも手ですね。

それともK-7にしようかなあ。

書込番号:10176668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/19 08:48(1年以上前)

K200D、K-mでは、本体よりレンズキットが5,000円くらい安くなるという現象が発生していましたね。

でも、18-55mmがいらないとか、既に持っている人にもすんなり受け入れられる販売形態は必要ですね。

書込番号:10176683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/20 00:27(1年以上前)

僕はどちらかというと、カラーレンズが欲しいです。最近のレンズはデザインが統一されてとっさに見分けがつかないこともあります。色違いならって思います。ですからボディ単体を支持します。そうすればレンズ単体の可能性が増す?

書込番号:10180789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/20 13:55(1年以上前)

デジカメ初のカラーBTOの試み。

あと一歩進んで、デジカメの全BTOなどがあれば、色々なユーザーの要望も叶えられるような気がしますが。

DELL特有の販売形態をそのまま移行したアイデア、カラーだけでは物足りなさを感じます。

いずれ可能になる時が来るよう、願いたいものです。

各社とも右倣いしてくれれば、相当な勢いで加速しそうではありますが・・・・。

書込番号:10183030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/21 22:33(1年以上前)

一部の小売店ではセットで仕入れ、レンズやボディを箱無しで少し価格を調節して売るのではないかと思いますよ。
私が出入りしていた小売店でもそんな売り方をしていましたね。
その店の親父は「チャンスだよ、儲かるし・・・」なんていっていましたね。

書込番号:10190473

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング