『スーパーインポーズとは?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『スーパーインポーズとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スーパーインポーズとは?

2010/04/17 13:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:64件

デジタル一眼レフ自体初めてなのですが、質問させてください!!スーパーインポーズとは何ですか? 
フィルム一眼レフ→SF-7→MZ-5→MZ-L→イオス55と使ってきましたが…スーパーインポーズを知りません(;o;)

書込番号:11243948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/17 13:20(1年以上前)

AFのポイント表示かな。

ファインダー内のAF合焦時に表示される赤色ポイントです。

書込番号:11243977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/17 13:21(1年以上前)

ご参考まで。

http://ganref.jp/magazine/glossary/23.html

書込番号:11243981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2010/04/17 13:28(1年以上前)

みやたくさん…ありがとうございます!! 
AF合焦点が赤く光って解る機能ということですね(^ー^) 言われてみると確かに付いてるデジカメありますねw

書込番号:11244003

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/04/17 15:45(1年以上前)

>言われてみると確かに付いてるデジカメありますねw

というか、付いてないデジイチってK-xのほかに何かあるのかな?

書込番号:11244538

ナイスクチコミ!4


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/17 16:50(1年以上前)

K-mとか、、、

書込番号:11244766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/04/17 16:59(1年以上前)

じじかめさん…ありがとうございます!!勉強になりました〜(^ー^) 

Frank.Flankerさん…ありがとうございます!!デジタル一眼レフは便利な機能満載なんですね。 
未だに好きなカメラがSF7…好きな機能がcanonイオス55の視線入力な僕には理解し難いです。しっかりファインダーでピント確認してれば必要ない気がします。いろいろ楽しそうなカメラなので、購入検討したいと思います!(^ー^)

書込番号:11244810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2010/04/17 17:09(1年以上前)

馮道さん…ありがとうございます!!どうやら…K-Xはk-mと同じボディーを使っているらしく小型化優先してスーパーインポーズ付けなかったようです(;o;)

書込番号:11244856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/04/17 17:55(1年以上前)

よくよく考えてみると…イオス55のファインダーにもスーパーインポーズありますね(^ー^) 20年以上前のカメラなのに…

書込番号:11245059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/07/10 09:59(1年以上前)

K-m

書込番号:24232466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度4

2021/08/09 18:28(1年以上前)

11年後のレスに感動しました。
じじかめさん…どうしたのかな?

書込番号:24280788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度4

2021/11/07 14:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

初代ist DLなんてスーパーインポーズも無いし測距点なんて3点でした。
ist DL2もスーパーインポーズ無しでしたが、測距点が5点になりました。
確かk-xはあのボディーにしてしまったので、スーパーインポーズを入れる場所が無かったとか

今時のカメラと比較すると劣る部分は多々ありましたが、この時代のペンタックスって今よりも魅力的だったなと思います。

書込番号:24434318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング