『届きました!』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

届きました!

2010/07/24 17:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 おれお*さん
クチコミ投稿数:31件

いろいろと質問させていただきました。

ついにk−x届きました☆
うれしくて仕方ありません。笑

前のほうのスレで「電池残量の表示がおかしい」→「アップデートすべき」と書いてあったのですが、これは「何月何日以前に買った人のみ」などの指定なく、届いたらすぐにしたほうがいいのでしょうか?

教えていただけるとうれしいです、お願いします。

書込番号:11671852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2688件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/07/24 18:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

件の電池絡みのファームの件は、いずれにしても「あらぬトラブルや不安要素」を取り除く意味からも、即刻アップデートするのがイイと思いますなぁ…。

書込番号:11671994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/24 19:48(1年以上前)

アップデート中に電池切れになったら使えなくなるかもしれんから、フォーラムに持ち込むなりメーカーに送るなりしたほうが懸命かもしれんな。
せっかく買ったK−xなんだから悲しい思いをせんよう用心してくだされ。

書込番号:11672336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/24 20:47(1年以上前)

先日Wズームキットをキタムラで買いました。店頭でファームウェアのバージョンを確認してもらったら1.00で古い物でした。そこで店員さんにファームウェアのアップデートをお願いしたら、やってくれましたよ。10分程度でした。

書込番号:11672583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/07/24 21:13(1年以上前)

ご購入雨でとうござりまする。

>そこで店員さんにファームウェアのアップデートをお願いしたら、やってくれましたよ。10分程度でした。

こんなのはとても簡単なことですから、今後はご自分で・・・・(笑)

こんな方もKXをお使いのようでござるぞ(驚)。
http://stobblehouse.com/
彼のブログ
http://eolake.blogspot.com/

書込番号:11672703

ナイスクチコミ!1


futasanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/24 21:26(1年以上前)

フォームウエアのバージョンを確認し最新版でなかったらアップデートする。
PENTAXのホームページをみたら書いてることですね。

書込番号:11672777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/24 22:15(1年以上前)

おれお*さん
待ちにまったK-xご購入おめでとうございます。

吾輩は7月に入ってからすぐにk-xを購入した者ですがおれお*さん
の書き込みで、もしかと思ったら案の定吾輩のも1.00でしたので
早速updateして1.01になりました。これもおれお*さんのおかげです。

お互いk-xライフを存分に楽しみましょう。おそらく数年後にはk-xは
きっと名機の仲間入りになる代物と思われます。(吾輩の勝手な妄想
ですが。)

書込番号:11673038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/07/24 22:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
まずはFWをアップして海に山に街に撮影に行きましょう。
エネループもお忘れなくw

書込番号:11673211

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/07/25 17:24(1年以上前)

おれお*さん、こんにちは。
K-x到着おめでとうございます。
ファームバージョンは、基本は初期バージョンのまま、
バージョンアップされて発売されるのは、特別モデル位でしょう。
マニュアル等の改定も必要になってきてしまうので、
ここは仕方のないところでしょうね。
ということで、ファームアップは、いつ買ったもの等関係なしに、
されたほうがいいと思いますよ。

ファームアップ中の電池切れは危険です。
ちょっともったいないですが、同梱されているEnergizerを使うと安心かも。
このリチウム電池、かなり持ちますので。

それでは、K-xでのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:11676339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おれお*さん
クチコミ投稿数:31件

2010/07/25 18:03(1年以上前)

ありがとうございました!
無事ファームアップできました。

書込番号:11676451

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング