『9/27 デジタル一眼デビューです。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『9/27 デジタル一眼デビューです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

9/27 デジタル一眼デビューです。

2010/09/28 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件

Nikon D90に憧れていましたが、高望みをするのを止めて
手軽に、楽しめコストパフォーマンスが高い、K-xをチョイスしました。
書き込みの総評が高い事が後押ししてくれました。
AUTO PICTだけに頼らず、色々試し撮りをしながら撮影枚数の中から好みの
写真を探していきたいと思います。
購入色は、白を選択しました。

書込番号:11981964

ナイスクチコミ!8


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/09/28 16:38(1年以上前)

Powerpopeyeさん、こんにちは。
K-x購入おめでとうございます。白いカメラ結構人気あるようですね。

> 手軽に、楽しめコストパフォーマンスが高い

この点は本当にぴったりの機種ではないかと思います。
K-xでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:11982148

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/09/28 16:58(1年以上前)

おめでとうございます
一昔なら300万円もしてたんですよ
旅先で私のレンズで撮影させてもらったのですが連写も良く効くしいいカメラですね
お二人さんからのブログの返事が無いので。どうだったかわかりませんが
私のレンズはデイスタゴン50ミリF4でした
末永くお使いください
私はペンタK100DSとイストDS−2です
頑張ってペンタを使っています

書込番号:11982216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/09/28 17:05(1年以上前)

Powerpopeyeさん、こんにちは。
K-xご購入おめでとうございます。

>Nikon D90に憧れていましたが、高望みをするのを止めて 手軽に楽しめコストパフォーマンスが高い
使い方にもよりますが、K-xはD90との価格差ほど機能/性能に差があるとは思えません(決してD90を揶揄するつもりはありません)。きっと満足できる写真が撮れると思います。

>色々試し撮りをしながら撮影枚数の中から好みの写真を探していきたいと思います。
お気に入りの写真が撮れたら、是非アップして下さい。

良い写真ライフを!

書込番号:11982247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2010/09/28 22:32(1年以上前)

やむ1さん・星ももじろうさん・ぱぴばんさん・アドバイス有難うございます。
今、カメラ片手に、取説と格闘中です。
かなり多彩な事が出来るカメラでワクワクしています。


理解出来ない事で、ご質問するかもしれませんが、その際は、よろしくお願いします。

 

書込番号:11983781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/09/29 00:49(1年以上前)

Powerpopeyeさん、こんにちは。

実は、私も今年5月にデジイチデビューした初心者です。 …なので、ご質問はご勘弁を(笑)。

>カメラ片手に、取説と格闘中です
基本的な操作を取説で覚えたら、あとはバンバン撮りまくって下さい。その中でいろいろ試されればと思います。
私の持論ですが、腕を上げるためには「数多く撮ること」と「いい写真をたくさん見ること」が大切だと思ってます。
銀塩カメラと違いデジカメは財布を気にせずに撮れますし(ホント、いい時代です)、価格.comの掲示板には諸先輩方が作例を沢山掲載されておられ、とても勉強になります。

これから出掛けるにも写真を撮るにも良い季節になります。K-xを持ってどんどんお出掛け下さい。

書込番号:11984608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2010/11/09 19:29(1年以上前)

いい写真とってください^^

書込番号:12190387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/11/11 18:01(1年以上前)

AFは中央1点よりオート5点モードが良いと感じています。

11点も良いかもと今日使って感じました。また試してみてください。

書込番号:12199537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング