『K-X使いこなせるように頑張ってます。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『K-X使いこなせるように頑張ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 K-X使いこなせるように頑張ってます。

2011/01/08 16:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件

こんにちは、昨年12月9日初投稿させていただきました、skymam改め、スカイママです。
あの後ちょっとわけがありまして(汗)一瞬消えていました。
あの時いろいろお返事いただいた方々にはお礼も言わずに消えた事申し訳なく思っています。
またペンタックス仲間に入れてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:12479286

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/01/08 16:58(1年以上前)

どうぞ
お待ちしています

書込番号:12479320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/08 22:18(1年以上前)

星ももじろうさん

はい、ありがとうございます。
どうぞよろしくです。

書込番号:12480806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/09 00:55(1年以上前)

スカイママさん、こんにちは。

>一瞬消えていました
満を持しての再登場とお見受けします(笑)。

あれから約一ヶ月ですが、TDSのお写真もかなり撮られたのではないでしょうか。是非アップして下さい。楽しみにしています。

書込番号:12481563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/09 09:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ディズニーシーのアラジンの木馬前

上野動物園で

TDS

ぱぴばんさん
お久しぶりです。
ぱぴばんさんから教えていただいた通りさっそくレンズプロテクターを購入して使っております。

晴れて主人のボーナス日を迎え、購入を主人に報告してからは取説が苦手な私は特になんの勉強も
せずにTDSと上野動物園(赤ちゃんゴリラが居てかわいいんです)とワンコとの散歩時にはカメラを持っていきへたくそな写真たくさん撮りまくってます(笑)

ただこちらにアップする方法がわからなかったのですが、↑のなおchipさんのクチコミで少し理解できました。

今まではこちらのクチコミ見ていても実物が無かったので皆さんの会話が何をおっしゃっているのか?さっぱりわからなかったのですが、カメラ(実物)を手にしてから何となく段々わかってきた感じでしょうか?理解するのに時間がかかる私なのですが、カメさんのようにのんびりと行きたいと思います。

TDSのショーでは今は本当に若い女性も私みたいなおばさんも一眼レフを持っていて、それも恐ろしく大きなレンズを付けて(いくらしたのかなぁ???お金持ちだなぁ、なんて変な所に感心している私です)何だかその光景がとってもおもしろかったりします。
家族づれのお父さんはみなさん、ディズニーリゾートでのお子さんメインですが、女性の場合、ミッキー他キャラクターをレンズで追う人、又はダンサーさんを追う人、興味は人それぞれですね。
(娘がランドでバイトをしているのですが、ダンサーさんお目当ての女性が本当に多いそうですよ、それも女性のダンサーさん目当て、宝塚みたいな感覚かな?)

これからもどうぞ色々教えてください。
よろしくお願いいたします。


書込番号:12482552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/01/09 13:16(1年以上前)

遠くていけません
沢山写真見せてくださいね

書込番号:12483261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/10 03:02(1年以上前)

スカイママさん

はじめまして。
買ったばかりのド素人である私もプログラム撮影での設定などでそれなりに四苦八苦してますよ。
今日なんて暗過ぎる仕上がりに『何だこれ?故障でもしたのかな?』なんて事がありますから・・・。
ヨドバシカメラの店員に聞くと『ISOが低すぎますね』だって。
予備知識もなくコンデジ(E70、RS1000でも体験していない)からのステップアップですから、まさかここまでギャップがあるなんて正直驚いています。
それに手振れ補正をOFFにしていたのでブレが残っています。
説明書で確認しながら勉強中です。
こんな失敗をしながら少しずつ使いこなせるように頑張っています。
上手く撮れると思わず自慢したくなるくらい、結構嬉しいものですよね。

書込番号:12486878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2011/01/10 21:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

おかえりなさい☆

お久しぶりでです!
なんだか私のネームが出ていてびっくり(笑)
本当に今のSEAは恐ろしい状況になってますよね・・・。
皆それぞれ好きなキャラを全面アピール大合戦!!ダッフィーから始まったんでしょうか・・・。
私はそんな中普通の服に普通の荷物にチップのパスホルダーをつけ写真とってます(笑)
これからもよろしくお願いいたします♪

書込番号:12491079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/10 23:08(1年以上前)

星ももじろうさん
はい、本当にシーには週一で出かけています。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる?
素敵な写真も少しは撮れる?かな?

書込番号:12491603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/10 23:13(1年以上前)

なおchipさん
はぁい、ただいまです。
うぁ、ミッキーもミニーちゃんもかわいい。
なんでこんなにディズニーリゾートはわくわくしちゃう場所なんでしょ?

ほんと、最近の常連(年パス持ってる方々)はすさまじい物がありますよね。
ドナルドのぬいばでリュックが埋め尽くされている人や、巨大ダッフィーを背負って歩く人。
老若男女、本当に色んな人がいます(笑)
特にショーを見ている人達の観察もまた楽しい場所だったりします(笑)

私もふつうの服着て(車で行くので最近では本当にご近所に出かける格好で出かけてしまいます)歩いていますよ。
これからも色々な情報交換できたらうれしいです。(カメラの事もTDRの事も)

よろしくお願いいたします。

書込番号:12491636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/11 00:51(1年以上前)

スカイママさん、こんにちは。

早速のお写真アップありがとうございます。
K-x大活躍しているようですね。

TDSはオープンして一か月め位に一度行ったきりで、その後はTDRそのものご無沙汰です。
パークも結構変わっているんでしょうが、来場者も変わっちゃってるようですね。
でも、こういう場所ですから思い切り楽しむのもありだと思います。私はTDLではまず最初にジャングルクルーズに乗ってスイッチ入れてから楽しむようにしてました。
そんな人たちを観察しながらのお散歩であれば、たくさん楽しい写真が撮れそうですね。

それと、ファン登録ありがとうございました。私もファン登録させて頂きます。

これからも良い写真ライフを!

書込番号:12492097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/11 22:12(1年以上前)

ぱぴばんさん
こんばんは。
TDRもだいぶ変わりましたねぇ。
本当に常連さん達がまずマニアックですし。。。
それに今どきのブームか(私もその一人?)カメラ女子の(私はおばさんですが)姿が多いです。

私もジャングルクルーズは大好きでした。
でも、最近は何となく動物たちも古びてきているような・・・・ちょっと寂しい。
パイレーツオブカリビアンにはジョニーデップ扮する、ジャックスパローなんかも居たりして
リニューアルしたので、ジャングルクルーズも少し変化が欲しい感じでしょうか?

はい、写真ライフ楽しみたいです。
そうそう、今日主人に誘われたのですが。。。。
今度競馬に行く?お馬さんたくさんいるよ。だって。
確かに競馬馬も素敵だな、って思いました。

書込番号:12495555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2011/01/11 22:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

スカイママさん はじめまして、こんばんわ 
TDSの写真きれいですね、KXは素晴らしい性能を持っていますので使い倒してください。
撮れば撮るほど良い写真が増えることとおもいます。
散歩がてらすこし足を伸ばせば色々な被写体に必ずめぐりあえます、作例楽しみにしています。
こちらから4枚ほどペッタンです。

書込番号:12495722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/01/14 07:44(1年以上前)

きたろうtopさん
はじめまして、おはようございます。

素敵な写真を見せていただき、ありがとうございます。
とっても綺麗ですし、素晴らしいですね。

はい、これから私もきたろうtopさんのような素晴らしい写真撮れるように頑張ります。

書込番号:12506202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング