PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス
最安価格(税込):¥98,000
(前週比:±0
)
発売日:2009年10月16日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット
こんにちは、昨年12月9日初投稿させていただきました、skymam改め、スカイママです。
あの後ちょっとわけがありまして(汗)一瞬消えていました。
あの時いろいろお返事いただいた方々にはお礼も言わずに消えた事申し訳なく思っています。
またペンタックス仲間に入れてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:12479286
4点
スカイママさん、こんにちは。
>一瞬消えていました
満を持しての再登場とお見受けします(笑)。
あれから約一ヶ月ですが、TDSのお写真もかなり撮られたのではないでしょうか。是非アップして下さい。楽しみにしています。
書込番号:12481563
1点
ぱぴばんさん
お久しぶりです。
ぱぴばんさんから教えていただいた通りさっそくレンズプロテクターを購入して使っております。
晴れて主人のボーナス日を迎え、購入を主人に報告してからは取説が苦手な私は特になんの勉強も
せずにTDSと上野動物園(赤ちゃんゴリラが居てかわいいんです)とワンコとの散歩時にはカメラを持っていきへたくそな写真たくさん撮りまくってます(笑)
ただこちらにアップする方法がわからなかったのですが、↑のなおchipさんのクチコミで少し理解できました。
今まではこちらのクチコミ見ていても実物が無かったので皆さんの会話が何をおっしゃっているのか?さっぱりわからなかったのですが、カメラ(実物)を手にしてから何となく段々わかってきた感じでしょうか?理解するのに時間がかかる私なのですが、カメさんのようにのんびりと行きたいと思います。
TDSのショーでは今は本当に若い女性も私みたいなおばさんも一眼レフを持っていて、それも恐ろしく大きなレンズを付けて(いくらしたのかなぁ???お金持ちだなぁ、なんて変な所に感心している私です)何だかその光景がとってもおもしろかったりします。
家族づれのお父さんはみなさん、ディズニーリゾートでのお子さんメインですが、女性の場合、ミッキー他キャラクターをレンズで追う人、又はダンサーさんを追う人、興味は人それぞれですね。
(娘がランドでバイトをしているのですが、ダンサーさんお目当ての女性が本当に多いそうですよ、それも女性のダンサーさん目当て、宝塚みたいな感覚かな?)
これからもどうぞ色々教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:12482552
2点
スカイママさん
はじめまして。
買ったばかりのド素人である私もプログラム撮影での設定などでそれなりに四苦八苦してますよ。
今日なんて暗過ぎる仕上がりに『何だこれ?故障でもしたのかな?』なんて事がありますから・・・。
ヨドバシカメラの店員に聞くと『ISOが低すぎますね』だって。
予備知識もなくコンデジ(E70、RS1000でも体験していない)からのステップアップですから、まさかここまでギャップがあるなんて正直驚いています。
それに手振れ補正をOFFにしていたのでブレが残っています。
説明書で確認しながら勉強中です。
こんな失敗をしながら少しずつ使いこなせるように頑張っています。
上手く撮れると思わず自慢したくなるくらい、結構嬉しいものですよね。
書込番号:12486878
1点
お久しぶりでです!
なんだか私のネームが出ていてびっくり(笑)
本当に今のSEAは恐ろしい状況になってますよね・・・。
皆それぞれ好きなキャラを全面アピール大合戦!!ダッフィーから始まったんでしょうか・・・。
私はそんな中普通の服に普通の荷物にチップのパスホルダーをつけ写真とってます(笑)
これからもよろしくお願いいたします♪
書込番号:12491079
1点
星ももじろうさん
はい、本当にシーには週一で出かけています。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる?
素敵な写真も少しは撮れる?かな?
書込番号:12491603
0点
なおchipさん
はぁい、ただいまです。
うぁ、ミッキーもミニーちゃんもかわいい。
なんでこんなにディズニーリゾートはわくわくしちゃう場所なんでしょ?
ほんと、最近の常連(年パス持ってる方々)はすさまじい物がありますよね。
ドナルドのぬいばでリュックが埋め尽くされている人や、巨大ダッフィーを背負って歩く人。
老若男女、本当に色んな人がいます(笑)
特にショーを見ている人達の観察もまた楽しい場所だったりします(笑)
私もふつうの服着て(車で行くので最近では本当にご近所に出かける格好で出かけてしまいます)歩いていますよ。
これからも色々な情報交換できたらうれしいです。(カメラの事もTDRの事も)
よろしくお願いいたします。
書込番号:12491636
0点
スカイママさん、こんにちは。
早速のお写真アップありがとうございます。
K-x大活躍しているようですね。
TDSはオープンして一か月め位に一度行ったきりで、その後はTDRそのものご無沙汰です。
パークも結構変わっているんでしょうが、来場者も変わっちゃってるようですね。
でも、こういう場所ですから思い切り楽しむのもありだと思います。私はTDLではまず最初にジャングルクルーズに乗ってスイッチ入れてから楽しむようにしてました。
そんな人たちを観察しながらのお散歩であれば、たくさん楽しい写真が撮れそうですね。
それと、ファン登録ありがとうございました。私もファン登録させて頂きます。
これからも良い写真ライフを!
書込番号:12492097
0点
ぱぴばんさん
こんばんは。
TDRもだいぶ変わりましたねぇ。
本当に常連さん達がまずマニアックですし。。。
それに今どきのブームか(私もその一人?)カメラ女子の(私はおばさんですが)姿が多いです。
私もジャングルクルーズは大好きでした。
でも、最近は何となく動物たちも古びてきているような・・・・ちょっと寂しい。
パイレーツオブカリビアンにはジョニーデップ扮する、ジャックスパローなんかも居たりして
リニューアルしたので、ジャングルクルーズも少し変化が欲しい感じでしょうか?
はい、写真ライフ楽しみたいです。
そうそう、今日主人に誘われたのですが。。。。
今度競馬に行く?お馬さんたくさんいるよ。だって。
確かに競馬馬も素敵だな、って思いました。
書込番号:12495555
1点
スカイママさん はじめまして、こんばんわ
TDSの写真きれいですね、KXは素晴らしい性能を持っていますので使い倒してください。
撮れば撮るほど良い写真が増えることとおもいます。
散歩がてらすこし足を伸ばせば色々な被写体に必ずめぐりあえます、作例楽しみにしています。
こちらから4枚ほどペッタンです。
書込番号:12495722
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/05/14 21:09:35 | |
| 4 | 2023/08/08 10:18:29 | |
| 22 | 2022/06/13 0:49:03 | |
| 10 | 2022/02/23 17:04:24 | |
| 7 | 2020/09/26 16:48:14 | |
| 18 | 2020/07/01 22:40:40 | |
| 17 | 2019/03/27 0:54:54 | |
| 16 | 2018/08/14 13:57:39 | |
| 2 | 2018/01/13 19:14:12 | |
| 7 | 2017/09/20 10:38:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)




















