『目的地の名称検索や電話番号検索で表示される確立は?』のクチコミ掲示板

2009年11月 7日 発売

nav-u NV-U75V

POSITION plus GT/Bluetooth/ワンセグ機能などを備えた4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

nav-u NV-U75VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 7日

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

『目的地の名称検索や電話番号検索で表示される確立は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U75V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U75Vを新規書き込みnav-u NV-U75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U75V

クチコミ投稿数:11件

このナビは、目的地の名称検索や電話番号検索で表示される確立は、トヨタなどの純正DVDナビやHDDナビと同程度にできますか?

書込番号:10972021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/02/23 14:13(1年以上前)

確立ではなく、確率でした。目的地に登録されているデーターは、DVDやHDDなみに多く入っているか知りたいのですが。

書込番号:10986241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/24 00:39(1年以上前)

トヨタのナビがどの程度の検索情報を内包しているか知るよしもありませんが。
NV-U75は、下記の情報を内包しています。
参考まで。
検索データについて「取扱説明書117頁抜粋」
本機には、以下のデータが収録されています。
・「住所」検索:全国の「号」まで(約3,400万件)
・「電話番号」検索:約1,000万件(会社や商店等の電話番号)
・「個人宅電話番号」:約2,000万件
・「名称」検索:約1,000万件
・「ジャンル」検索:約200万件
・「最寄」検索:約1,000万件
()内、補足

書込番号:10989525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/02/24 06:52(1年以上前)

Nashidadesuさん、お返事ありがとうございます。
・「電話番号」検索:約1,000万件(会社や商店等の電話番号)
・「個人宅電話番号」:約2,000万件
・「名称」検索:約1,000万件
とは、かなりのデーター量が入っていますね。
さすがに8GBのデーター量は、多いですね。
現在、セカンドカーにnv-u2を使っているのですが、2GBしかないため表示される数が少ないのですが、u75は結構つかえそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:10990176

ナイスクチコミ!0


折角さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/24 20:20(1年以上前)

内部のメモリー容量が「8GBメモリー」であって、メモリー容量いっぱいにデータが詰まっている訳ではありませんので、その辺りの認識にはお気を付け下さい。
ちなみにPCからUSB接続でnv-u75v本体の内部メモリをみますと、1GB超の空き容量を確認出来ました。
以上、御参考まで

書込番号:10992737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U75V
SONY

nav-u NV-U75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 7日

nav-u NV-U75Vをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング