『大満足です』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

dreamio EH-TW4500

新D7/C2FINEパネル/超解像技術/DEEPBLACKテクノロジーを備えたフルHDホームプロジェクター。市場想定価格は37万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1600ルーメン dreamio EH-TW4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW4500の価格比較
  • dreamio EH-TW4500のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW4500のレビュー
  • dreamio EH-TW4500のクチコミ
  • dreamio EH-TW4500の画像・動画
  • dreamio EH-TW4500のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW4500のオークション

dreamio EH-TW4500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • dreamio EH-TW4500の価格比較
  • dreamio EH-TW4500のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW4500のレビュー
  • dreamio EH-TW4500のクチコミ
  • dreamio EH-TW4500の画像・動画
  • dreamio EH-TW4500のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW4500のオークション

『大満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW4500」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW4500を新規書き込みdreamio EH-TW4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

大満足です

2010/01/04 00:53(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW4500

クチコミ投稿数:3件

小さな頃から映画館が大好きだったのでホームシアターに憧れ、TW4500のおかげでやっと夢がかなった気持です。

とはいえVPL-HW10と迷っていましたが、サイズとコントラスト比、ルーメンで購入に踏み切りました

それぞれ視聴していないので、詳しい型の意見を聞かせていただけたらと思います

よろしくお願いします

書込番号:10729209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/01/06 23:47(1年以上前)

VPL-VW85と比較したらちょっと敵わない、と感じましたがVPL-HW10や15だったら、
透過型ですがEW-TW4500の方が良いように感じましたよ。
コントラスト比はスペック競争なので余り意味ないと思いますが、この画質で
この明るさは魅力だと思います。リビングシアター的な使い方も出来るような
明るさですから。
私も購入しようかどうか迷っているところです。

書込番号:10744371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/07 23:58(1年以上前)

ありがとうございます

プロジェクター初心者で、自分の選択に自信がなかったので。

現在、壁面の白い普通の壁紙にサイズ約110インチで投影しているのですが、「キクチ」などのスクリーンと劇的な差はあるのでしょうか?

自分としては何もない普通のリビングルームが夜になると、シアターに変わる飛び道具的な魅力にはまっているのですが…

書込番号:10749407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件 dreamio EH-TW4500の満足度4

2010/01/08 11:16(1年以上前)

映画1

映画2

リヨチンさん こんにちは(^^ノ

<現在、壁面の白い普通の壁紙にサイズ約110インチで
<投影しているのですが、「キクチ」などのスクリーンと
<劇的な差はあるのでしょうか?

こればっかりはご自分で見て頂くしか・・・・
私の場合は80インチと100インチではスクリーン
の方が綺麗に見えましたが、約120インチにして
視聴距離を約3.5メートルにしたら「壁の凹凸」が
気にならなくなりました(^^;

案外綺麗に見えるしスクリーンでは「タワミ」が有りますが
「壁」ではタワミ・よれが無いのでその点では良いかも
しかし、壁には「黒枠」がないので締りが無い感じになります

まあ、個人の視力・感性にかなり影響されそうです

書込番号:10750793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/09 05:15(1年以上前)

宝くじあてたいさん

写真付きでの丁寧なご返信、ありがとうございます。
スクリーンと白壁のそれぞれのメリット、わかりやすくとても参考になりました。

もうひとつ、皆様へお尋ねしたいことがあります。現在、PS3の20ギガ初期型で再生するブルーレイの映画鑑賞で使用することがほとんどです。
映画により16:9だったりレターボックスだったりするため、その都度障害物のある白壁に対し拡大縮小とレンズシフトで確保できる最大の画面サイズで視聴しております。

現在の視聴環境で、レターボックスを16:9サイズにぴったり拡大する方法がありましたら是非教えてください<(_ _)>

書込番号:10754907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW4500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW4500
EPSON

dreamio EH-TW4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

dreamio EH-TW4500をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング