『サブウーファーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W YSP-LC4100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-LC4100の価格比較
  • YSP-LC4100のスペック・仕様
  • YSP-LC4100のレビュー
  • YSP-LC4100のクチコミ
  • YSP-LC4100の画像・動画
  • YSP-LC4100のピックアップリスト
  • YSP-LC4100のオークション

YSP-LC4100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • YSP-LC4100の価格比較
  • YSP-LC4100のスペック・仕様
  • YSP-LC4100のレビュー
  • YSP-LC4100のクチコミ
  • YSP-LC4100の画像・動画
  • YSP-LC4100のピックアップリスト
  • YSP-LC4100のオークション

『サブウーファーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YSP-LC4100」のクチコミ掲示板に
YSP-LC4100を新規書き込みYSP-LC4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーについて

2010/09/08 20:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-LC4100

クチコミ投稿数:4件

いよいよ、来週の末にYSP-LC4100が届きます。
とっても待ち遠しいです!

ところで、皆さんのレビューを拝見しますと
低音が物足りないとの感想をよく見かけます。

そしてサブウーファーを合わせて買う方が
多いので、私もぜひ購入しようと思っています。

そこで、YAMAHAでお勧めのサブウーファー
を教えていただけませんか?

ぜひ、参考にさせていただきますので、よろしく
お願いいたします。

書込番号:11880185

ナイスクチコミ!0


返信する
v70YSPさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/08 21:05(1年以上前)

こんばんは。 LC使ってます。SWはヤマハのYST-FSW150を買いました。 かなり迫力出ますよ。 ただラック部、半分埋まりますけど。 YST-FSW050ってのもあります。システム連動が便利です。 わかりづらい文章で申し訳ないです。参考までに。

書込番号:11880244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件

2010/09/08 21:39(1年以上前)

SWはヤマハのYST-FSW150を使っています。

YST-FSW050との比較ですが、YSP-LC4100との組み合わせでは
YST-FSW150の方が妥当と判断しました。

書込番号:11880424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件 YSP-LC4100のオーナーYSP-LC4100の満足度5

2010/09/09 07:50(1年以上前)

同じくヤマハのYST-FSW150にしました。

家で聞けるボリューム程度なら050で十分かなとも悩みましたが、150で正解でした。

もともと、低音が強いシーンですと150では強度も半分程度で十分ですが、コンテンツによってはかなり強度をあげてます。

150だと余裕がある感じです。

価格差考えても150が失敗ないと思います。

それと、150のほうが薄いので、ラックの収まりもスマートに感じれるかと。
















書込番号:11882269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 YSP-LC4100のオーナーYSP-LC4100の満足度5

2010/09/09 12:45(1年以上前)

みなさんの買ってない050を使っています。
違いは、低音再生域050−35Hzから160Hz、150−30Hzから160Hz消費電力050−25W、150−45W
あとは価格かなーそれと在庫の関係か?注文すると050はすぐ来るかなー。
厚さと幅以外あまり差が無いと思い、電気食わなくて安い050を購入してみた次第です。
このどちらも電源連動もしますから、とても使いやすいですよ。
いずれにしても、YSPは重低音はでませんからSWは必要ですよ。

書込番号:11883134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 YSP-LC4100のオーナーYSP-LC4100の満足度5

2010/09/09 12:58(1年以上前)

こんにちは。

本システムと同時購入したFSW150を使用してます。
購入価格は、\13,000 でした。

LC4100はサブウーファーがないと、重低音が得られないため、
購入して正解でした。

050との価格差が、あまり無いので、上位機種を買われた方が良いのでは?
と思います。

ご参考までに・・・。


書込番号:11883190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YSP-LC4100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YSP-LC4100
ヤマハ

YSP-LC4100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

YSP-LC4100をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング