『初心者です。教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W YSP-LC4100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-LC4100の価格比較
  • YSP-LC4100のスペック・仕様
  • YSP-LC4100のレビュー
  • YSP-LC4100のクチコミ
  • YSP-LC4100の画像・動画
  • YSP-LC4100のピックアップリスト
  • YSP-LC4100のオークション

YSP-LC4100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • YSP-LC4100の価格比較
  • YSP-LC4100のスペック・仕様
  • YSP-LC4100のレビュー
  • YSP-LC4100のクチコミ
  • YSP-LC4100の画像・動画
  • YSP-LC4100のピックアップリスト
  • YSP-LC4100のオークション

『初心者です。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YSP-LC4100」のクチコミ掲示板に
YSP-LC4100を新規書き込みYSP-LC4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者です。教えてください。

2011/05/16 12:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-LC4100

スレ主 A★Iさん
クチコミ投稿数:19件

A★Iです。

質問です。
教えてください。

YSP−LC4100を昨年購入し、使用しております。
HDDレコーダーが壊れたので、ここでBDプレーヤーを設置しようと考えております。
(BDプレーヤーと外付けHDDにしようと考えております。)

購入しようとしている商品:
東芝製:REGZAブルーレイ SD-BD2
東芝サイト:http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/sd-bd2/index_j.htm

ご質問
・基本的にHDMIケーブルのみ繋げば見れますでしょうか?
 それとも、同軸デジタル音声出力があるので、LC4100と同軸のケーブルをも
 接続しなければいけないのでしょうか?

教えてください。

※基本 レンタルBD、DVDを観る、CD−RWで音楽視聴する程度です。





書込番号:13014702

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/16 12:52(1年以上前)

プレーヤーの接続はHDMIケーブルだけでいいです、同軸デジタルで接続してもいいのですが、BD再生でのHDオーディオの再生ができません。

書込番号:13014709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/16 13:15(1年以上前)

同軸や光ケーブルではDVDまでのドルビーやDTS、AAC音声しか伝送できませんので、HDMI接続の方が良いです。。

HDMIで4100に接続する場合は映像も音声も送ることができますので、それ以外の接続は必要ありません。。

プレーヤーをテレビに接続する場合は、同軸や光でも4100に接続した方が良いですが、この場合は上に書いたようにBDソフトのHD音声・・ドルビーThureHDやDTS-HDは、DVD並みのドルビーデジタルやDTSとして出力されますので、4100にHDMI接続が推奨です。。

書込番号:13014768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 A★Iさん
クチコミ投稿数:19件

2011/05/16 23:10(1年以上前)

口耳の学さん、クリスタルサイバーさん
ご返答ありがとうございました。

HDMIケーブルなら、壊れたHDDレコーダーのものがありますので、
それで接続してみます。

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:13016823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YSP-LC4100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YSP-LC4100
ヤマハ

YSP-LC4100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

YSP-LC4100をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング