『今更ながらα350から買い替えてみた印象。』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキット

高倍率ズームレンズ「DT18-200mm F3.5-6.3」と「α550」のセットモデル。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:599g α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのオークション

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『今更ながらα350から買い替えてみた印象。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

今更ながらα350から買い替えてみた印象。

2016/07/19 00:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

おジャンクで買ったα350も悪くなかったけど、高感度耐性はどうにもならないので15000円で安かった中古に買い替えました。
そうそう皆様の好評価も参考にさせていただきました。
キットのレンズも悪くないとの評判ですが、焦点レンジが狭いので今回もVario-Sonanar T*DT16-80mm F3.5-4.5ZAを使用しております。
さすがにISO800ではまだ余裕があり場合によってはISO1600も使える印象ですね。
これで自分の実用では問題はクリアしたと思います。
色乗りとしてはCCD機よりナチュラルな感じでしょうか?
α350のようなフィルム色のビビットカラーが出せるかどうかはわかりませんが、こちらの方がすっきりはしている印象ですね。
使い勝手としては幾分大きいボディの為グリップが良好
ライブビュー撮影も低アングルからは便利ですね。

書込番号:20049232

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/07/19 00:26(1年以上前)

α580にいくのが一番幸せだたかもね(笑)

書込番号:20049239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/07/19 00:50(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

こんばんは。
幻の…お高いです(T ^ T)

書込番号:20049291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオーナーα550 DSLR-A550L ズームレンズキットの満足度5

2016/07/19 00:53(1年以上前)

この機種が気に入ってまして…今でも現役o(^o^)o

書込番号:20049301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2182件

2016/07/19 00:59(1年以上前)

>松永弾正さん

こんばんは。
前スレ拝見いたしました。
気に入っておられる様で、購入にあたり大変背中を押されましたよ。
遅くにありがとうございます。

書込番号:20049309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2016/07/19 08:37(1年以上前)

この後、TLMに行っちゃいましたからねぇ・・・
α37を使ってますが、動画と連射に拘らなければ、やっぱ550がいいですね(^_^)

書込番号:20049598

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/19 12:44(1年以上前)

とりあえずはISO1600が使えると
なんとかなりますよねw

書込番号:20049936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/07/19 14:03(1年以上前)

>鳳龍さん

トランスルーセント使った事無いからわかりませんが、動体AFは良いんでしたっけ?
まぁ大した物追いかけませんし、あっちもネガな部分あるみたいなので、僕的にはこれで十分かもですね。
と言いつつ、お買い得見つけたら買っちゃうかもですが^_^;

書込番号:20050084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/07/19 14:04(1年以上前)

>Green。さん

そうなんですよね〜。
ここ結構ポイントでして。
暗い室内でも安心感が有りますよ。。

書込番号:20050087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキット
SONY

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング