『三度目!! 乾燥フィルター 飛び出す』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L

ACTIVE S-DDモーターや節水ザブーン洗浄を備えたヒートポンプドラム式洗濯乾燥機(左開き/洗濯9.0kg・乾燥6.0kg)。市場想定価格は27万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのオークション

『三度目!! 乾燥フィルター 飛び出す』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

三度目!! 乾燥フィルター 飛び出す

2011/04/25 15:27(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L

クチコミ投稿数:11件 ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの満足度2

こんにちは。
おさしみです。

以前もレポートさせていただきましたが、
乾燥フィルターが飛び上がって、運転停止!!
エラーメッセージは C25

3回目です。(修理依頼)
修理といっても、単にフィルターを新品に交換するだけ!!

毎回、時間をとられて困ります。
コールセンター(相談センター)の対応もいまいち!!
迅速さを全く感じません。
さすがに、3回目は早いようですが。

2回目のときは、たしか3週間ぐらい待たされました。
そういう意味でも、対応はかなり悪いです。

今後同様の症状(4回目以降)に対しての対応について
公式の説明をお願いしました。

仏の顔も三度までといいますよね。
それぐらいを要求しても良いですよね。
東芝さんの対応が楽しみです。

まさか、
天海祐希が謝りに来たりして(^_^;)
そしたら、サインもらいます(^o^)

それより、新品交換の方が安いですね

書込番号:12935945

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/04/25 15:59(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
確かに仏の顔も三度です。
東芝はコンプライアンスが欠如しているメーカーです。
以前も新聞を賑わしていました。
良い方向に向かうことを祈っております。

書込番号:12936032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの満足度2

2011/04/26 18:51(1年以上前)

こんにちは。

対応は、やっぱりだめですね。

乾燥フィルターを交換して、おしまい 
ただし、フィルターは、毎回、バージョンアップしています。
一つだけ、良い情報を
最新型の乾燥フィルターは爪の部分に金属板が入っています。

ちなみに、文書による説明を要求してあるのに、ごまかしました。
こうやって、上に情報があがらないように、現場でおさえてるんですね。
弱い消費者は、泣き寝入り。

やはり、東芝は、どうしようもない会社ですね。

8000に限らず、今売られている一部の機種も、
同じ現象になる可能性は大ですので、気をつけてください。
(8100や9100は対応しているみたいですね)

ちなみに、おさしみの勝手ですが
あるつてを通じて、もうちょっと上の方に直接が声が届く方法に
挑戦してみようかと検討中です。
(あまり使いたくないのですが)

東芝の洗濯機、買わない方が良いとはいいませんが、
☆2つを付けたのは失敗だったかな。

書込番号:12940068

ナイスクチコミ!3


しめ鯖さん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/06 18:31(1年以上前)

おさしみ0343さん
こんにちは。
書き込まれてから随分経っているので、見ていらっしゃらないと思いますが・・・
自分の経験に似ていたので書き込みます。

私の場合、本体側のフィルターの掃除が効果的でした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000061102/SortID=13320676/

糸くずではなく洗剤のカスは細かい白い粉末状のものなので、フィルターの色と同じでわかりにくかったのですが、毛の細いブラシで掃除すると違いがわかりました。
懐中電灯で照らして、本体フィルターの向こう側が見えるようになればOKです。
試してみて下さい。

書込番号:13342918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング