『自車位置のズレ・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『自車位置のズレ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

自車位置のズレ・・・

2010/06/28 22:53(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

クチコミ投稿数:2983件 楽ナビ AVIC-HRZ900の満足度1

皆さん、今日は!
早速なのですが、
最近、自車位置のズレが頻繁に起こる様になり
結構、困っています。
皆さんのHRZ−900は如何でしょうか?

やっぱり、修理に出した方が良いのかな・・・^^;

書込番号:11557923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/06/28 23:05(1年以上前)

まずは取扱説明書にしたがって、センサーメモリのオールリセットを行い、30Km程走行してみてください。

本来はタイヤ交換やローテーションなどを行ったときにするものですが、誤学習が起こってしまったときにも有効です。

書込番号:11557978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件 楽ナビ AVIC-HRZ900の満足度1

2010/06/28 23:33(1年以上前)

了解です♪
週末に、実行してみます。
有難う御座いました^^

書込番号:11558152

ナイスクチコミ!0


saintxさん
クチコミ投稿数:354件

2010/06/29 00:11(1年以上前)

最近ハズレが頻繁に起こる様になり
結構、困っています。
どうすれば、当たるでしょうか?
「ジャンボ...」

書込番号:11558403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2983件 楽ナビ AVIC-HRZ900の満足度1

2010/07/03 10:07(1年以上前)

えぇ〜!?
じゃあ、以前は当たってたの?

書込番号:11576031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/07/04 01:56(1年以上前)

saintxさん
・・・それは当たり違いですよ
まぁ確かに当たって欲しいけど
買わなきゃ当たらないだろうな〜

ラピッドさん
接続の確認もしてください
走ってパルスがちゃんと出てるか
バック信号がちゃんと反応してるか
エレクトロタップで接続してると接触不良も多々あります

書込番号:11580068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件 楽ナビ AVIC-HRZ900の満足度1

2010/07/04 21:29(1年以上前)

うさだひかる2さん
  今日は
  早速ですが・・・

  >走ってパルスがちゃんと出てるか
   バック信号がちゃんと反応してるか
   エレクトロタップで接続してると接触不良も多々あります

  どうやって、確認すれば良いんですか?

書込番号:11583750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/07/05 07:07(1年以上前)

ナビの接続確認の画面で確認出来ます

書込番号:11585548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング