『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップについて

2011/01/31 21:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

スレ主 hiro5314さん
クチコミ投稿数:69件

バージョンアップ2回分付(2010/2011年度)ってことで、今年の1月20日に購入したのですが、ナビ自体はもうバージョンアップされているのでしょうか?
またそれを確認する方法とかはあるのでしょうか?

書込番号:12588082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/31 21:54(1年以上前)

すぐ下のスレッドに書いてあるよ。

あと、返事くれた方にちゃんと返事しないのは失礼。

書込番号:12588243

ナイスクチコミ!0


覚兵衛さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/31 22:05(1年以上前)

ユーザーではありませんが、HPに下記のようい記載されています。

「楽ナビならバージョンアップ2回分付で、購入後も安心。お客様登録をするだけで、バージョンアップのDVD-ROMが2回分届きます。」
付属のDVD-ROMに年式の記載は無いのでしょうか?それを確認されては如何ですか。2011年度版が入っている可能性は低いように思えますが、取説に送付時期についての説明は無かったのでしょうか?

DVD-ROMで確認出来ない場合は、「三井アウトレットパーク滋賀竜王」が目的地設定出来る場合は2010年度版。検索出来なければ2009年度版という事らしいです。
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/#version_up

ユーザー登録は必須なのでお忘れなく。

書込番号:12588321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro5314さん
クチコミ投稿数:69件

2011/01/31 22:11(1年以上前)

覚兵衛さん 

HDDですので付属のDVD自体ありません。
送付時期は他のスレにもあるように、昨年末頃に発送しているようです。
しかし、その後の1月に買った場合、その更新についてはどうなるか疑問だったわけです。
普通に考えると生産終了しているわけですから、今出回っている新品は製造時のストックなわけで、だとすると、来年の末までまた待たないといけないのかと思いまして。

三井アウトレットパーク滋賀竜王で検索するしかないですかね。
ちょっとしてみます。

書込番号:12588361

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2011/02/01 15:27(1年以上前)

本機内の地図は、09年度版でしょうね。
途中で地図を変えていたら、製造時期ごとにバージョンアップ2年分の内容が変わってきますからね。

10年度版の発送は、昨年の11月から開始ですが、発送終了の記載は見当たりません。
バージョンアップの受付は、今年の9月末ですので、
今からでも登録すれば、10年度版のDVDが送られてくるかもしれません。

確実なのは、メーカーに問い合わせる事です。

書込番号:12591035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2011/02/01 15:49(1年以上前)

>バージョンアップの受付は、今年の9月末ですので、
・・・、今年の9月末までですので、

「まで」が抜けていましたので、訂正させて頂きます。

書込番号:12591110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/07 08:00(1年以上前)

虫するな

書込番号:14650406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング