『バージョンアップは今年が最後?』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『バージョンアップは今年が最後?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップは今年が最後?

2017/08/18 17:03(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

地図更新するか、新しく買い替えるか検討していますが、
バージョンアップは今、発売されているVol9を最後で、
今年11月のVol10はないと言うことですかね?
大体7年〜8年で終わっているみたいです。
過去のバージョンアップは。
何か情報いただけたら幸いです。

書込番号:21126428

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/18 21:03(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/v_up/list/

他の様に、赤字で「最終版です」と書いていないので、もう1回位有るのでは?。

書込番号:21126993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:446件

2017/08/19 00:00(1年以上前)

北に住んでいますさんと同様の理由で、今年の11月にもう一回発売があると思いますね。
で、たぶんそれが最終版になるかと。

私もHRZ900を使っており、2016年度版 Vol.9の発売時にHP上に最終版の告知が無かったことから、もう一年地図更新を我慢して、今年11月に発売されるであろうVol.10を待つ一人です。

書込番号:21127473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2017/08/21 19:09(1年以上前)

北に住んでますさん、ポン吉郎さんご返事ありがとうございます。
11月の時期まで待つ事にしました。ポン吉郎さんに質問ですが、
どこで買われますか?マップファンですか?
オービスも一緒に買おうと思っているので、どこがいいですか?
教えて頂けたら幸いです。

書込番号:21134658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:446件

2017/08/21 21:33(1年以上前)

>エステチックのゴンゴンさん

前回購入した2013年度版は「アットネットサービス」ヤフーショップ店を利用しましたね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atnetservice/?__ysp=44Ki44OD44OI44ON44OD44OI44K144O844OT44K5

楽天市場店もありましたが、私はTポイントを貯めたくて倍率の良い時期を見計らってオービスセットで購入しました。(当時一番安かった)
次回も値段が安ければ同じショップを利用すると思います。

書込番号:21135035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:446件

2017/11/08 21:04(1年以上前)

いつの間にか、CNDV-R31000H 2017年度版が12月発売予定になっていますね。
最終版かと思いきや、HP上まだ最終版告知が出ていないことからまだ続くようです。
HDD楽ナビシリーズはそれなりに売れたようですから、まだ地図更新需要が見込めると踏んで更新期間が長いのかもしれませんね。

書込番号:21342426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2017/11/10 16:56(1年以上前)

ポン吉郎さんご返事ありがとうございます。
12月のバージョンアップ買う予定をしております。
思い切ってサイバーナビを買う見積もりしてもらいましたが25万以上
かかるので、今年はバージョンアップでしのごうと思ってます。

ポン吉郎さんは次期ナビはサイバーナビをお考えですか?
私は、パナなども買いましたが、パイオニア派なもので、
次期ナビはサイバーナビを考えています。

書込番号:21346927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:446件

2017/11/19 16:20(1年以上前)

>エステチックのゴンゴンさん

私は自車位置精度の高さと案内アナウンスタイミングが絶妙(特に交差点直前)なことから、たぶん次もカロナビにすると思いますね。

次のナビは、本音を言えばサイバーナビにしたいところですが値段もそれなりにしますし、オーディオ機能や拡張性には余りこだわりはないので、もしかすると楽ナビにするかもです。

書込番号:21370060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング