『SDカード音楽再生について』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90

ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

『SDカード音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカード音楽再生について

2010/05/06 04:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

スレ主 _я_さん
クチコミ投稿数:4件 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ90の満足度5

質問です。

私はSDHC8ギガのカード(本機対応確認済み)で音楽(.WMA)を聞いているのですが、何故か再生される曲とされない曲があります。
エラーメッセージは
→『再生出来ませんでした。』

説明書等確認してみると
Windows Media Player(以下WMP) Ver.7/8/9でエンコードしたファイルを再生出来るとありますが、
本当にWMP Ver.7/8/9でないと駄目なのでしょうか?
どなたか、現行のWMP Ver.11でSDカードに同期させて再生されてる方居ませんでしょうか?

再生される曲とされない曲との違い、再生させる事が出来る方法等教えて頂きたいです。

長文になりましたが解答宜しくお願いします。

書込番号:11324829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/06 08:36(1年以上前)

_я_さん、こんにちは。

> 何故か再生される曲とされない曲があります。
私も同じようなことがありました。

再生されない曲は、
サンプリングレート「32000」、ビットレート「96」で、
取説に書かれている規格内に入っています。

このソフトで、
http://xrecode.com/
サンプリングレートを「44100」に変換したところ
再生できるようになりました。

書込番号:11325110

ナイスクチコミ!1


スレ主 _я_さん
クチコミ投稿数:4件 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ90の満足度5

2010/05/06 11:24(1年以上前)

>なんでもこうたろうさん
早朝に返答ありがとうございます。
早速教えて頂いたxrecodeのソフトを試しているのですが元々PCにはあまり強い方でないので苦戦しております。
現在、変換(?)されたデータがどこに保存されているのか分からなくて探しているところです。

書込番号:11325471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/07 00:39(1年以上前)

> 変換(?)された
「WMA」をクリックして初期設定をしないと「開始」をクリックしても
変換中の画面が一瞬だけ現れ「空ファイル」が保存されるだけです。

> データがどこに保存されているのか分からなくて
「ソースと同じ場所」が選択されていれば、元のデータが保存されている
フォルダにあります。
「場所の指定」を選択すると保存先を指定できます。

書込番号:11328610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング