『良い音でますよ』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

SE-MJ71

口径40mmユニットや折りたたみ機構を備えたヘッドバンド式密閉型ダイナミックステレオヘッドホン(再生周波数帯域:5〜28,000Hz)。価格は6,200円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,905

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-MJ71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-MJ71の価格比較
  • SE-MJ71のスペック・仕様
  • SE-MJ71のレビュー
  • SE-MJ71のクチコミ
  • SE-MJ71の画像・動画
  • SE-MJ71のピックアップリスト
  • SE-MJ71のオークション

SE-MJ71パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • SE-MJ71の価格比較
  • SE-MJ71のスペック・仕様
  • SE-MJ71のレビュー
  • SE-MJ71のクチコミ
  • SE-MJ71の画像・動画
  • SE-MJ71のピックアップリスト
  • SE-MJ71のオークション


「SE-MJ71」のクチコミ掲示板に
SE-MJ71を新規書き込みSE-MJ71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

良い音でますよ

2009/10/21 21:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-MJ71

クチコミ投稿数:54件 SE-MJ71のオーナーSE-MJ71の満足度5

本日購入してまだエージングもしてないので本当の音ではないと思いますが初期評価としてご参考までに。

高音もすっきりしており、低音もしっかりしています。
初めJPOPを聞いた時は少し高音は出るのですが荒い感じがしました。
ですがJAZZを聞くと実に良いです。とてもクリアな高音に聞こえます。

クラッシックは聞いていませんがどちらかというとJAZZ、CLASSIC向きかもしれません。いずれにしても低音高音ともしっかりすっきり出ます。

全体的にはとても満足です。
値段は最低価格で購入。量販店では同じ値段のようです。
MJ5並みだともっとうれしいですがw

これまでは同社のMJ2Xを使用してますので音的にはそれとの比較になるかもしれませんが、量販店で他社の製品とMJ3を聞き比べ、同価格帯ではMJ3が気に入りました。
音的には同じパイオニアのM390の方が厚みがある感じがします。

MJ5は低音がMJ3に比べあまり出ない感じがしました。低音が出ると評価されている方もいますが僕はあまり感じませんでした。

MJ2も音はそれなりなのですが、高音がMJ3に比べると弱いので、今回MJ31、MJ71のどちらかを購入しようと思っていました。

MJ71はMJ5と同じCCAWなので低音が出ないのではないかと不安があったので、どちらを購入するか視聴して決めたかったのですが、できませんでした。

MJ5と違って?MJ71はMJ2、3の同系列なら低音もでるだろうと思い切って購入してみましたが正解でした。

ただし価格的にはMJ31より2千円も高いので、価格差と音の差があまり感じられなければMJ31も良いかも知れません。

書込番号:10346572

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/10/21 21:49(1年以上前)

MJ51とMJ31の基本的展がり方は,ボーカルイメージが低い近いタイプの製品。
MJ51の方が透りが好くスッキリとした印象で,音場の安定感もMJ51の方が高そうです。

一方,MJ21の基本的展がり方は,逆なタイプのボーカルイメージが高い遠いタイプです。
塊り団子な音空間で,迫力を出すタイプでしょうか。

書込番号:10346663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/10/21 21:54(1年以上前)

主さん,スマンです。

型番を間違えてしまいました。
MJ51じゃなくMJ71でしたね。(^^ゞ

書込番号:10346700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 SE-MJ71のオーナーSE-MJ71の満足度5

2009/10/22 01:34(1年以上前)

どらチャンでさんへ

MJ71の方が値段なりの価値はありそうですね。
好みの問題もあるかと思いますが。
ビクターからも同価格帯で新製品がでいますが、視聴した限りでは音的にはMJ3の方が僕は好きです。
購入の際には視聴できるといいのですが。

ちなみに外観的にはMJ21の耳当て部分はボロボロにならなそうな材質に変わっていました。
音的にはイコライザーで高音の不足は補えるので、価格重視の方はMJ21もお勧めです。

書込番号:10348039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 SE-MJ71のオーナーSE-MJ71の満足度5

2009/10/22 01:36(1年以上前)

エージングといってもまだ6時間ほどですが
だいぶ高音の荒さが抜けてすっきりとしてきました。

書込番号:10348049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-MJ71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で断線しました。耐久性は? 3 2011/10/25 21:51:16
ヘッドホン選び 1 2011/09/23 23:35:30
SE-MJ71かATH-WS50 2 2011/09/20 20:14:42
装着感の改善 0 2011/07/31 15:11:45
初ヘッドホンについて 3 2011/07/30 10:09:25
初めてのヘッドホン 8 2011/06/22 2:10:34
BASS HEAD SE-MJ551と大差ないでしょうか? 2 2011/06/10 12:28:35
悩んでいます 1 2010/11/21 19:18:57
装着感が悪く・・・ 0 2010/11/09 22:21:01
迷っています! 5 2010/10/15 16:03:46

「パイオニア > SE-MJ71」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

SE-MJ71
パイオニア

SE-MJ71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

SE-MJ71をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング