『初ヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

SE-MJ71

口径40mmユニットや折りたたみ機構を備えたヘッドバンド式密閉型ダイナミックステレオヘッドホン(再生周波数帯域:5〜28,000Hz)。価格は6,200円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,905

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-MJ71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-MJ71の価格比較
  • SE-MJ71のスペック・仕様
  • SE-MJ71のレビュー
  • SE-MJ71のクチコミ
  • SE-MJ71の画像・動画
  • SE-MJ71のピックアップリスト
  • SE-MJ71のオークション

SE-MJ71パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • SE-MJ71の価格比較
  • SE-MJ71のスペック・仕様
  • SE-MJ71のレビュー
  • SE-MJ71のクチコミ
  • SE-MJ71の画像・動画
  • SE-MJ71のピックアップリスト
  • SE-MJ71のオークション


「SE-MJ71」のクチコミ掲示板に
SE-MJ71を新規書き込みSE-MJ71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初ヘッドホンについて

2011/07/29 20:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-MJ71

スレ主 ricagacariさん
クチコミ投稿数:2件

このたび初めてヘッドホンを買おうと思ったのですが、友達に聞いたりネットのレビューとかをみてビクターのHP-S360とS560、このパイオニアのSE-MJ71の3つで迷っています。
よく聞く曲のジャンルはjpopやアニソン、ボカロです。通学途中に使うつもりで、使う予定のデバイスは、iPhone4かウォークマンのx1060です。アンプ等は持っていません。この様な条件でどれか一つを買うとしたら、どれかいいでしょうか?(学生なのでお金がありませんので…)
なるべく音質重視、ボーカルの声がよく聞こえるものが希望です。よろしくお願いします。長文失礼しました(^ ^;)

書込番号:13310880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/07/29 22:00(1年以上前)

 三択なら、MJ71かなと思います。
 今なら在庫処分なオーテクのATH-WS50も扱い易いのでお勧めしておきます。

書込番号:13311408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件 SE-MJ71のオーナーSE-MJ71の満足度5 Exiv's Life 

2011/07/29 23:44(1年以上前)

ricagacariさん
それら3つを聴き比べたことは無いですが、僕もスレ主さんと同じようなジャンルをよく聴いており、MJ71はとても合うヘッドホンだと思います。
ボーカル表現が乾いた感じで、ボカロも魅力的ですよ!
いくつか上位のヘッドホンも所持していますが、楽しく聴けるという点では進んで使いたいと思えるヘッドホンです。
鳴らしやすいヘッドホンなので、DAP直でも気持ち良く鳴ってくれます。
良い環境を与えたら、応えてくれるヘッドホンでもありますけどね。

ただ、通学で使用するということですが、電車を利用なさるのであれば、やめておくことをオススメします。
遮音性の乏しさから低音の減衰が激しく、個人感ですが、とても聴けたものではないです。

書込番号:13311980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ricagacariさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/30 10:09(1年以上前)

iROMさん、エクシヴさん、返答ありがとうございます!

>iROMさん
ATH-WS50も良さげですね!こんど買う時には候補に入れたいと思います。

>エクシヴさん
通学は電車では無いので、たぶんその点に関しては大丈夫だと思われます。ボーカルが綺麗に聞こえるのかが分からなかったので(中音や高音がどうのこうのいわれても実際よく分からない^^; )貴重な意見、ありがとうございました。

結局、MJ71を買う事にしました。多少値段が高い分、良い仕事をしてくれると期待しています( *`ω´)

書込番号:13313296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-MJ71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で断線しました。耐久性は? 3 2011/10/25 21:51:16
ヘッドホン選び 1 2011/09/23 23:35:30
SE-MJ71かATH-WS50 2 2011/09/20 20:14:42
装着感の改善 0 2011/07/31 15:11:45
初ヘッドホンについて 3 2011/07/30 10:09:25
初めてのヘッドホン 8 2011/06/22 2:10:34
BASS HEAD SE-MJ551と大差ないでしょうか? 2 2011/06/10 12:28:35
悩んでいます 1 2010/11/21 19:18:57
装着感が悪く・・・ 0 2010/11/09 22:21:01
迷っています! 5 2010/10/15 16:03:46

「パイオニア > SE-MJ71」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-MJ71
パイオニア

SE-MJ71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

SE-MJ71をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング