C-IP313
iPod Dockが付属した薄型デザインのコンパクトHi-Fiシステム。価格はオープン
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > C-IP313
電気屋に第3世代iPod touch (64GB)を
持って行き、ドックに挿したのですが、
iPod touchに「対応していない機種が接続
されています。」という様なメッセージが
出て再生出来ませんでした。
コンポ本体にはiPodという表示が
出ていたので認識はしていると思う
のですが、付属のドックは第3世代iPod touch (64GB)には
対応していないのでしょうか?
どなたか再生出来た方いらしゃいますでしょうか?
書込番号:11119010
0点
マニュアル上では iPod touch 第二世代どまりのようです。
マニュアル P37 iPodの取り扱い(2009年6月現在)
KENWOODが継続して売る気があるならファームアップするかもです。
マニュアルはコチラ
http://manual.kenwood.co.jp/index.html
書込番号:11119093
![]()
0点
スキンミラーさん 回答ありがとうございます。
2009年6月現在には、第3世代iPod touchは発売されていなかったので、
対応していないのですね。付属ドックのリニューアルあるいは、次期製品期待します。
書込番号:11119344
0点
一代前のiPhone3Gですが、ドックに載せた時にAlertはでますが、無視して進むと、iPodとして使用できます、ただしほかのアプリは操作できません。リモコンで音楽再生はできました。iPod(旧型iPod 5th gen.30GB)も持っていますのでこちらは完全に動作することはわかっていましたが、iPhoneもiPodとしては使用できることがわかって得をした気分です。
書込番号:11126518
1点
先月購入しました。
iPod touch(64GB)で問題なく再生できてますよ。
書込番号:11133260
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > C-IP313」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/09/19 13:00:42 | |
| 2 | 2011/05/13 1:57:01 | |
| 5 | 2011/04/13 23:36:18 | |
| 3 | 2011/05/28 16:44:53 | |
| 0 | 2011/04/01 12:03:14 | |
| 0 | 2011/03/11 10:02:55 | |
| 0 | 2011/02/26 16:30:34 | |
| 3 | 2011/01/13 15:48:42 | |
| 2 | 2010/12/29 16:41:09 | |
| 2 | 2010/12/24 18:56:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






