『セルレグザ価格』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

CELLプラットフォーム/メガLEDパネル/3TB HDD/インターネット映像の高画質化機能を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

『セルレグザ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X1 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

セルレグザ価格

2009/12/10 13:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

クチコミ投稿数:1350件

横浜ヨドバシで
978,000円ポイント10%です。

キレイ!スゴイ!高い!
が第一印象です。

書込番号:10608299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/10 14:31(1年以上前)

spark-shootさん

>978,000円ポイント10%です。
値段は予想どおりですがポイント10%って少なすぎ・・・
単価が異常に高いだけにポイントの威力も絶大ですね。1%=9,780ポイントかあ・・・
20%ついたら、ポイントだけで42Z9000買えちゃいますね(^-^;)

書込番号:10608560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件

2009/12/10 15:49(1年以上前)

ヤマダ横浜本店
978,000円ポイント10%です。

こちらはリモコンは設置されておらず、
BDでのデモ映像のみのようです。

ただ、セッティングに手間どっていて、かんじんの映像が映っていません(T_T)

プレイヤーは東芝で、
BDX-2000と書かれています。

書込番号:10608796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/10 15:56(1年以上前)

今日大阪ヤマダLAVIにてパンフもらってきました。
価格は92万円 ポイント10%でした。
画像は....セッティング中でみれませんでしたが.......。

書込番号:10608814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件

2009/12/10 16:14(1年以上前)

東芝のスタッフ〜!に話を聞いたところ、
ファンの調子が良くなく、
急に電源が落ちる不具合が発生しているとのこと。

横浜ヨドバシでも画面がフリーズして
店員が三人くらいであちこちいじってました。

フリーズさせたのは多分自分なんですけど…。

書込番号:10608868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/10 16:31(1年以上前)

そにぃえりさん こんにちは
セッティング中って普通のテレビなら15分もあればセッティング出来ると思うのですが、やはり特別な
セッティングが必要なんですかね?

spark-shootさん 
>フリーズさせたのは多分自分なんですけど…。
一体どんな事をしたのか想像も出来ません・・・損害賠償請求されないように気をつけてくださいね(^-^;
「セルレグザ 下手に触ると 百万円」 チーン

書込番号:10608916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/10 16:41(1年以上前)

えんとつやさん 

こんにちは
お昼に見に行ったんですが、東芝のスタッフ2人、ヤマダのスタッフ2人でテンヤワンヤしてましたw
そのとき画面には「Cellの設定が未処理です」みたいな画像がでてましたね。

あと、YAMAHAのラックの上に置いてましたが、ラックの中を覗くと、
チューナー部、(多分東芝の)BDプレーヤーがおいてあったので、
spark-shootさんの行った店舗と同様にデモを流すんでしょうね。
チューナーにB-CASは一枚も刺さっていなかったし...。
でも、無駄にパンフレット豪華ですw


書込番号:10608952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/10 17:06(1年以上前)

そにぃえりさん 
>そのとき画面には「Cellの設定が未処理です」みたいな画像がでてましたね。
Cellの設定が未処理だと、このテレビの意味が無いような・・・
「タコの設定が未処理です」のたこ焼きって感じですかね(^-^;)

書込番号:10609048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件

2009/12/10 20:49(1年以上前)

そにぃえりさん
映像見られなくて残念ですね。
自分もデモ映像まだ見ていないので早く観たいです〜。

B-CASはバッチリ挿っていたので地デジ・BSともに観れました。
正直、自分の目にはZXとの区別ができませんでしたが、
隣にあったSONYのW5に比べると
表現力というか、立体感というか、質感の違いを感じました。

早く欲しい。
ジャパネットで100回分割手数料無料なら即買いかも。

書込番号:10609959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/10 21:51(1年以上前)

百万円もするのにフリーズするテレビって・・・(^_^;

書込番号:10610368

ナイスクチコミ!1


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/11 00:04(1年以上前)

今のところ4回はソフトのアップデートを行う予定が決まっているそうです。
まだ、ソフトの調整が完成していないようですね。
なんとか、NHK紅白歌合戦に間に合わせました
と言ったところが実情のようです。

でも、ソースさえよければ(BDしかないのですが。。。)、誰でも感激すると思います。

「私たち、東芝の使命は、お客さまに、まだ見ぬ感動や驚きを、次々とお届けしていくこと。」

書込番号:10611303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/11 00:04(1年以上前)

>百万円もするのにフリーズするテレビって・・・(^_^;

たぶん、緊張したんです
恥ずかしがりやさんみたいです

書込番号:10611312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件

2009/12/11 01:12(1年以上前)

ドラ無カンさん
>百万円もするのにフリーズするテレビって・・・(^_^;
いやぁ〜、焦りましたよ。
リモコンいじってたら十字キーや決定ボタンが利かなくなって。
電源オンオフしても直らないし。
ちなみに978,000円のP10%ですから
80万円台です。安いですね〜。

twodogs2さん
動作の不具合などはアップデートで修正していくんですね。
POPには
「想像を越えた創造」
とありました。
そのうち、CELL2基搭載で
「PS3内蔵CELLREGZA」とか出して欲しいですね。

にじさんさん
CELL美ちゃんはホントに恥ずかしがりやさんですね。
ヤマダ横浜本店ではファンの異常で突然シャットダウンですから。

書込番号:10611704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/11 02:22(1年以上前)

spark-shootさん
肉食女子より照れ屋で繊細なほうが可愛いですね
繊細な画質なだけに(笑)

てか、真面目な話、不具合とかソフト的なこととか、ますます東芝サポセン、大変になりそう
「私を雇って〜(笑)」
でも、クレーム処理で昔、化粧品屋でお客さんに謝りに行ったり大変だったしなぁ
やっぱ、やりたくないなぁ(笑)

書込番号:10611878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/11 03:01(1年以上前)

twodogs2さん 
>今のところ4回はソフトのアップデートを行う予定が決まっているそうです。
>まだ、ソフトの調整が完成していないようですね。
>なんとか、NHK紅白歌合戦に間に合わせました

12月発売に無理に間に合わせた感はありますよね

HD DVDのRD-A1もフリーズしまくりで店頭でまともに動かなくて笑っちゃいました
でも、動くと、めちゃめちゃ綺麗でした
重厚なパルテノンデザイン,今でも芸術的です
重さも

今後、X2,X3が発売されても初号機X1の神機の価値は永遠です!!
(すいません、私は貧乏なので買えません)

書込番号:10611957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件

2009/12/11 03:06(1年以上前)

今日は確認していないのですが、
CELLREGZAのリモコンでZ9000とかの操作ってできるのでしょうか?
全体を購入は無理でもリモコンくらい・・・。

って、にじさんさん、また泣き顔?

書込番号:10611967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X1 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CELL REGZA 55X1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング