『PS3との接続』のクチコミ掲示板

2010年 1月 発売

HTP-S727

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したトールボーイスピーカー採用5.1chサラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S727のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S727の価格比較
  • HTP-S727のスペック・仕様
  • HTP-S727のレビュー
  • HTP-S727のクチコミ
  • HTP-S727の画像・動画
  • HTP-S727のピックアップリスト
  • HTP-S727のオークション

HTP-S727パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • HTP-S727の価格比較
  • HTP-S727のスペック・仕様
  • HTP-S727のレビュー
  • HTP-S727のクチコミ
  • HTP-S727の画像・動画
  • HTP-S727のピックアップリスト
  • HTP-S727のオークション

『PS3との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S727」のクチコミ掲示板に
HTP-S727を新規書き込みHTP-S727をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3との接続

2010/03/28 23:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S727

クチコミ投稿数:7件 HTP-S727のオーナーHTP-S727の満足度5

727本体

テレビ

PS3とパナソニックのTH-P42G1とで繋げたいのですが、音が出なく困っています。

HDMI端子で繋ぎたいのですが、どう繋げれば音が出るようになるでしょうか?

又、センターしか音が出なく困っております。2本しか音が出ません

光デジタル端子は必要なのでしょうか?

書込番号:11155999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/29 02:28(1年以上前)

PS3からHDMIでこいつにつないでHDMIのアウトからテレビにつないでも音でませんか?

書込番号:11156878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 HTP-S727のオーナーHTP-S727の満足度5

2010/03/29 07:58(1年以上前)

出ません・・・・リモコンの設定の問題なのでしょうか?

書込番号:11157189

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/29 10:15(1年以上前)

テレビとS727の入力は正しく切り換えていますか?入力が合っていないと表示も音声の再生もできないです。

PS3をS727にHDMIケーブルで繋げるなら光ケーブルの接続は不要です。
テレビの音声をS727で再生するならテレビ→S727と光ケーブルで接続します。

書込番号:11157530

ナイスクチコミ!1


Mr MJさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/29 14:25(1年以上前)

うちには同じパイオニア製品のHTP-LX70を持っています。以下のことを確認してみてください。まず設定から!@HDMIセットアップを確認。AMPにして下さい。(うちのLX70の場合はまずSetupを開き、HDMISetupを選択、HDMIModeを選択、AMPとThroghがある。ホームシアターから音を出す場合はAMP)
AビエラリンクのMenuで、音声、アンプから出力を選択して下さいBPS3の音声出力はHDMIになっていますか。 接続の確認 @各HDMIはきちんとつながってますか? Aアンプを経由して、HDMIは接続していますか? BホームシアターのディスプレイをみてHDMIはきちんと認識していますか?ついていなかったときは、つぎのことを確認して下さい。TPS3とTVを直接接続して下さい。 UPS3とホームシアターを光デジタルで、接続して下さい。Ps3の設定では、光デジタルを選択して下さい。 光デジタルで音がなるなら、HDMIケーブルかホームシアターまたはPS3のHDMI端子が故障している可能性があります。つぎに、PS3とTVを直接接続して下さい。音がきちんと聞こえるなら、PS3とホームシアターを繋いでいるHDMIケーブルをかえてみて下さい。 ご返事まっています。m(__)m

書込番号:11158317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 HTP-S727のオーナーHTP-S727の満足度5

2010/03/29 22:09(1年以上前)

無事繋げられました(^^)
原因はビエラリンクのHDMI設定がなっていなかった事と、スピーカーのケーブルがうまく噛んでいませんでした。(_ _;)

これでエヴァ破が楽しめます♪

ありがとうございました。丁寧な説明ありがとうございました。(_ _)

書込番号:11160314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S727」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 2 2012/04/11 11:52:01
PCMについて 9 2011/11/03 22:03:34
PCから音が出なくなりました 8 2011/10/04 0:51:02
他機器のリモコン操作登録でPS3を操作する方法 3 2011/05/01 18:45:19
パソコンから本体へ 4 2011/04/03 12:54:34
HTP-S727に・・・ 2 2011/02/28 18:11:49
購入予定 2 2011/01/03 15:14:45
3D対応 3 2011/01/02 7:41:06
音質が… 5 2010/12/01 18:36:34
地デジを5.1chで聞くには? 7 2010/11/19 13:15:10

「パイオニア > HTP-S727」のクチコミを見る(全 597件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S727
パイオニア

HTP-S727

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

HTP-S727をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング