『接続方法が、まつたく解りません!教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-S323

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したデュアルセンタースピーカー搭載5.1ch対応サラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

HTP-S323パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

『接続方法が、まつたく解りません!教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S323」のクチコミ掲示板に
HTP-S323を新規書き込みHTP-S323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S323

クチコミ投稿数:7件

先日、購入したHTPーS323とテレビをHDMIで繋いだのですが、うんともすんともいいません。どうすれば、音声や映像が出るんでしょうか?

目的は、テレビ鑑賞とゲームです。

また、ゲームをする場合、スピーカーとテレビを繋ぐのはわかります。が、ゲーム機をテレビとスピーカーのどちらと接続すればいいのかわかりません。というより、説明書でも難しく、そもそものやり方が解りません。

どなたか、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:10580159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/05 03:23(1年以上前)

元サードさん


ど、どうやってHDMIケーブルで繋いだのでしょうか…?
スピーカーはそれ専用のケーブルが付属しているかと思いますよ。

HDMIケーブルはレコーダーとモニター(テレビ)等を繋げるものです。
勿論、ゲーム機とテレビをHDMIケーブルで繋げることはできます。
(PS3など)

書込番号:10580212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/05 04:23(1年以上前)

Ein Passantさん、早速の返信、ありがとうございます。
どうやって繋いだかなんですが、一番大きな配線の集中しているスピーカー(電光掲示板みたいなのがあるやつ)の後ろに、HDMIの場所があったので、それと、テレビのHDMIを繋ぎました。

専用の配線は、見当たらないです。市販で別売りとか……ないですよね?自分がよくわかっていないのかも知れませんが……。

書込番号:10580277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/05 04:26(1年以上前)

Ein Passantさん、早速の返信、ありがとうございます。
どうやって繋いだかなんですが、一番大きな配線の集中しているスピーカー(電光掲示板みたいなのがあるやつ)の後ろに、HDMIの場所があったので、それと、テレビのHDMIを繋ぎました。

専用の配線は、見当たらないです。自分がよくわかっていないのかも知れませんが……。市販で別売りとかは……可能性はないですよね?

書込番号:10580279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/05 04:41(1年以上前)

Ein Passantさん、早速の返信、ありがとうございます。
どうやって繋いだかなんですが、一番大きな配線の集中しているスピーカー(電光掲示板みたいなのがあるやつ)の後ろに、HDMIの場所があったので、それと、テレビのHDMIを繋ぎました。

専用の配線は見当たらないですが、市販で別売り、なんてことはないですよね?

書込番号:10580298

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/05 06:22(1年以上前)

テレビとの接続はHDMIだけではテレビの音声を再生できません、別に光ケーブルも接続してください。
ゲーム機はどんな機種でしょう?機種と所有の接続ケーブルによって方法が変わってきます。

書込番号:10580394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/05 06:26(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。
ゲーム機種は、PlayStation3(120GB)です。それだと、何が必要になるでしょうか?

書込番号:10580400

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/05 06:57(1年以上前)

PS3ならHDMI接続できるので、PS3→S323→テレビとHDMIケーブルで接続します。
これに前出のテレビ→S323間の光ケーブルでの接続を加えれば完了です。

書込番号:10580440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/05 07:01(1年以上前)

口耳の学さん、またまたありがとうございます。なら、あとHDMIと光ケーブルがあれば大丈夫みたいです。

光ケーブルというのは、パソコンで使っていたのとは、また別物なんですか?今、パソコンのネットで使っていたものを繋ごうとした所、大きくてダメでした……。

書込番号:10580449

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/05 07:20(1年以上前)

光角型ケーブル

S323から光ケーブルは付属しなくなったのですね。
オーディオ用の光ケーブルはLANケーブルとは別物です、↑のようなケーブルを家電店等で探してください。

書込番号:10580478

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/12/05 07:24(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。何もわかっていなかったので、本当に助かりました。
早速、今日にでも、電気屋に行こうと思います。
何から何まで、本当にありがとうございます。

書込番号:10580494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S323
パイオニア

HTP-S323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-S323をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング