『D3Sとレンズ中古』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

D3Sとレンズ中古

2012/02/02 15:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

スレ主 himemonaさん
クチコミ投稿数:6件

以前からD3Sが気になっていましたが 価格が高く悩んでいたところ

 友人の友人がマウント変更の為 D3Sと24−70f2.8 と 85mmf1.4を
 譲りたいという話があり悩んでいます。
 
 D3Sはレリーズ300枚程度のようですが 2年前に購入したようです。
 レンズ類も同時期に購入。まだ現物はチェックしていません。

 価格はこれらセットで40万から50万でと言っています。

 これらは買いでしょうか? それともD4が発売された後 中古を探したほうがいいでしょう  か?

書込番号:14099025

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3S ボディの満足度5

2012/02/02 15:16(1年以上前)

D3sの中古は41万円前後、24-70/2.8は15万円前後、85/1.4はDとGで大違い。
(価格はキタムラ中古ネットにて)

価格的には魅力だと思います。後は実機を自分で手に取り、必要かどうかは判断されたら宜しいかと存じます。

書込番号:14099047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/02/02 15:28(1年以上前)

40万でいずれも新同なら買いです。実機確認されてください。

書込番号:14099080

ナイスクチコミ!3


スレ主 himemonaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/02 15:40(1年以上前)

85mmは 1.4Gです。
 
 実機確認は 少し離れているので移動費用と時間がかかる為 
 購入決意ができて最終的に直接お伺いして 確認するつもりです。
 
 実機をまず写真などを送ってもらい確認するつもりですが、
 
 どの部位をどのように写真で取ってもらい確認するのが良いでしょうか?

 

書込番号:14099111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/02/02 15:44(1年以上前)

写真では心もとないですね。触って眺めないとね〜。

写真だけで昔は一緒になったとか?

書込番号:14099122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3S ボディの満足度5

2012/02/02 16:58(1年以上前)

こんにちは。

昔は、写真でお見合い→会わないで結婚という図式もありました。。
そしてその後もうまく行ったケースが多いという事実があります。
しかし、それは相互の”我慢”がそうさせたわけで、

こと、高価なカメラ、レンズでは実機を確認された方がいいでしょうね。

というより、確認すべきです。

特にレンズ内を覗いて見ること、AF動作確認は必要でしょう。

そうして「美品」という判断されれば、経済的には良い買い物だと思います。

書込番号:14099310

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/02 17:08(1年以上前)

こんにちは。

写真を見て判断されず自分で現物を見て実際に触り色々と
テストされて購入されたほうが良いでしょうね。

書込番号:14099341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3S ボディの満足度5

2012/02/02 17:19(1年以上前)

追記

譲っていいと言われる方が、店舗で下取りまたは買取りに出されるとしたら。。。

美品として、

D3s:27〜30万円

24〜70:9〜12万円

8514G:9〜12万円

合計:45〜54万円

上の手段をとらず、40〜50万円でOKとは、(美品ならば)良心的ですね。

書込番号:14099367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/02/02 17:46(1年以上前)

どうも
この価格でしたら、購入して、良いのではないですか。
footworker さんが書かれておられるように。

因に
mapcamera なら買い取りで
nikon d3s       270000円
   24-70 120000円
   85 F1.4G 110000円
  以上美品状態で 計 500000円  此れは買い取りで、下取りするなら此れに10%から15% アツプですから550000円から575000円で店側が購入で、それから乗せて販売
しますから、ご友人の方は良心でしょう。

物の状態に寄りますが(写真見せて頂いて、実際訪問されてご覧になれば良いと思います)

D4が出てから、中古のD3Sをと考えてるなら、そのD3Sを購入された方が良いでしょうね。
 300ショツト何て物は出て来ませんよ。

仮にD3の今の買い取りで170000円で計400000円ですから、D4が出ても極端に価格が
下がるとは思えません。

では

書込番号:14099455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/02/02 18:58(1年以上前)

himemonaさん こんばんは。

機械物の場合はメーカー保証が有る場合は別ですが、あまり使用していないものの場合は逆に不具合が出る場合も有ると思います。

その辺のところが問題なければ保証無しでも買い取り価格程度なので、本当に欲しいものなら買いだと思います。

書込番号:14099699

ナイスクチコミ!0


スレ主 himemonaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/03 09:55(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます。

 実機を実際に確認しないとダメですね

 

書込番号:14101990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/03 16:22(1年以上前)

こんにちは。

ニコンに送って各種点検、カビなどを見てもらい問題があればその費用を含めて友人の方と相談されて決めた方が、あとあとお互いの為かと。(^^

書込番号:14103072

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/03/04 11:29(1年以上前)

こんにちは
レリーズ数300なら、新品同様です。
40万なら、絶対に安いですので即購入で良いと思います。
購入前提で、実機確認→持ち帰る。

書込番号:14238263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2012/03/07 20:51(1年以上前)

文句なく買い、即買いです、いらないなら私が買います

書込番号:14255363

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング