『シェイクダウンしてきました(D3S中古編)』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

『シェイクダウンしてきました(D3S中古編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

シェイクダウンしてきました(D3S中古編)

2017/09/20 23:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件
当機種
当機種
当機種
当機種

D3Sの程度のイイ中古が入手できたので、ドッグランでシェイクダウンしてきました。

シャッターカウントが約5000で傷らしい傷も見当たらず、
以前D3中古を買って、写りが気にいっていたので、
不満点でもあったバッファが倍に増量されているので思い切ってD500を売って買ってしまいました。

AF性能や操作性は、最近の機種には全くかないませんが、
D3Sで好みの写りのワンコ写真を撮れる様に精進していきたいと思っています。



動き物編です。

書込番号:21215000

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2017/09/20 23:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ワンコポトレ風編です。

書込番号:21215006

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/09/21 01:03(1年以上前)

KID.R33GTRさん

D3sご購入おめでとうございます!
良い個体に巡り会えて良かったですね。
ポトレの2枚目にヤラレました。
これからも撮影楽しんでください!

書込番号:21215117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/09/21 02:40(1年以上前)

>AF性能や操作性は、最近の機種には全くかないませんが

個人的には操作性はD4やD5に比べて優れていると思いますよ

ちなみにもう旧い機種なのでAFセンサーをサービスセンターで清掃すると飛躍的に向上しますよ

書込番号:21215185

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/21 05:15(1年以上前)

>KID.R33GTRさん

ヨィジョウ!

書込番号:21215232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/21 06:20(1年以上前)

KID.R33GTRさん
おう。

書込番号:21215290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/09/21 08:00(1年以上前)

まだD3使ってます。出番僅少ですけどね。
D3Sか〜、考えてみよう。

書込番号:21215437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/21 09:23(1年以上前)

きっどさん、D3sご購入おめでとうございます\(^o^)/

柔らかな描写、ステキですね!!
私もきっどさんのようなわんこ写真撮れるよう精進します。

書込番号:21215574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/09/21 14:57(1年以上前)

KID.R33GTRさん♪程度の良い個体みたいで良かったですね。おめでとうございます♪( ´▽`)

レリーズ回数約5000ってKIDさんの撮影枚数を基準にするとほぼ新品同様じゃないですか\(^o^)/

僕のイメージするD3がR32だとしたら、D3SはR32NISMOでしょうか♪いや、ガチなN1車両ですかね(笑)

撮影楽しんでください(*^^*)

書込番号:21216343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2017/09/21 19:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

PARK SLOPEさん

有難う御座います。
個人的には古い機種の方が写りが好みなので、
旧機種でイイ写真が撮れる様に精進したいと思っています。



餃子定食さん

AFセンサーの助言有難う御座います。
オイオイ考えて行こうと思います。
田舎在住なのでSCには無縁なので。

あと操作性では、自分的には、
サブセレクターと縦位置マルチセレクターが無いのが一番痛いですかね。
あとISOボタンの位置もそうですが、
ISOボタンとサブコマンドダイヤルでISOオートのオンオフが出来ないのも。
各種ボタンのカスタマイズが今の機種に比べて出来ないのも。





Lens Man。さん

ヨィジョウの意味が分かりません、少し検索はしてみたんですが・・・


nightbearさん

有難う御座います。




うさらネットさん

D3の写りが気にいったのでD3Sにも手を出してしまいました。
しかもD500を売って・・・と言う形で。



柴-RYOの輔さん

有難う御座います。
高解像レンズと言われているレンズと組み合わせれば、
ピントがきていてブレていなければ、
カリッとふわっと的な写りになるので丁度いい気がします。
好みの問題ですけどね、この辺は。



ぽん太くんパパさん

有難う御座います。
ピント調節にも出したので大事に使っていこうと思っています。

書込番号:21216981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/22 00:16(1年以上前)

>KID.R33GTRさん

D850のスレに引き続きこんばんは〜

こちらの二匹(二人?)も可愛いですね(///ω///)♪

新品同様のD3sご購入おめでとうございます。



ヨイジョウ……

もしかしたら、
「良い情報ありがとうございます!」

って意味かもですねσ(^_^;)?

書込番号:21217932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5

2017/09/24 23:17(1年以上前)

別機種

D3S

>KID.R33GTRさん
この度はD3Sのご購入おめでとうございます。\(^o^)/
二年前ですか^^;自分がサンニッパのスレッドで拙い投稿を出したとき、コメントして頂きましてどうもありがとうございます。m(__)m

投稿された写真、D3S+AF-S 300mm f/2.8Gでのワンちゃんの写真、
自分もD3S+AF-S 300mm f/2.8Gの組み合わせで撮影していますので、画質は納得しました。(^^;

自身のD3Sは来月10月で丸7年使い続けることになりますが、このD3Sはいつまでも良い絵を提供してくれますね〜
使い続けます。

書込番号:21226005

ナイスクチコミ!1


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2017/09/26 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イソノマスオ(旧姓)フグタさん

どうもありがとうございます。

>「良い情報ありがとうございます!」

考えてみたらそうですね。




nukegonzouさん

どうもありがとうございます。
自分的にはD3とかD3Sの方が写りが好みなので、
特にワンコポトレ風的な写真の時、
大事に長く使っていこうと思っています。
AF調整から戻ってきたら、また色々撮っていこうと思っています。

書込番号:21231251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/23 19:49(1年以上前)

KID.R33GTRさん
おう。

書込番号:21301797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング