『誰か教えてください?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6R

Core2 Duo E7600/4GBのDDR3メモリー/1TBのSATA HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを搭載した21.5型フルHD液晶搭載デスクトップPC(クランベリーレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのオークション

VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6R

『誰か教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6R」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rを新規書き込みVALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

誰か教えてください?

2010/01/02 22:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6R

スレ主 chiyuta578さん
クチコミ投稿数:11件

パソコンを起動時、システム音が音割れ(音がビビる)がします。
パソコンの故障でしょうか?それとも何かの設定で修正出来るのでしょうか?
音が割れるのは、起動時のみで終了時やTV・ミュージックには問題はありません。
アドバイスをお願いします。
VN770/Vpの購入は12月19日です。

書込番号:10723172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6RのオーナーVALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rの満足度4

2010/01/03 00:02(1年以上前)

chiyuta578さん、こんばんは。

 私は、待機状態中にビビリ音が鳴ります。
原因は、本体下部のスピーカー部の建付けが悪いと思われ、
スピーカー部分を触ると、おさまります。

 一度スピーカー部分を、押さえながら起動して見てビビリ音がしなければ
私と同じ現象だと思われます。

参考まで

書込番号:10723871

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiyuta578さん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/03 08:40(1年以上前)

完全無欠の雀帝さん、早速ありがとうございました。

教えて戴いたとおりにおこないましたが、ビビリ音は変わりません。?

私の場合は、外付けスピーカーをヘッドホンのジャックから取り付けて
います。
『取り外して本体のスピーカー』と『取り付けて外付けのスピーカー』
ともにスピーカーを押さえてみましたがビビリ音は発生します。

昨日、近所の電気屋に足を運び、展示中の商品にて実施してきました。
5台中1台に同じよう立ち上げ時にビビリ音が発生しました。

私が思うにスピーカーでは無いような気がするのですが?
どなたか、同じような症状の方、修正方法を教えてください・・・。

よろしくお願いします。


書込番号:10724891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/03 09:11(1年以上前)

起動時に負荷がかかって、サウンドの再生が追いついていないのではないでしょうか?
スタートアップ時に起動するアプリやサービス類を極力減らしてみるといかがでしょう。

#ウチのPCでは、仮想PCを起動すると、起動時のサウンドが途切れ途切れになることがあります。

書込番号:10724982

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiyuta578さん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/03 09:26(1年以上前)

ココナッツ8000さん ありがとうございます。

一度試してみたく思いますが、具体的にどのような
方法で削除するのでしょうか・・・?

申し訳ございません。よろしくご指導お願いします。

書込番号:10725015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/03 09:40(1年以上前)

>一度試してみたく思いますが、具体的にどのような方法で削除するのでしょうか・・・?

「windows スタートアップ 削除」で検索すると色々出てきますので、そちらを参考にしてみてください。
以下はXPメインですが、7に応用が効く所もあると思います。

●起動時に自動実行される不要なプログラムを「見つける」方法
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/107startupctrl/107startupctrl.html

●自動スタートアップを無効化
http://www.a-windows.com/windowsxp/msconfig.html

●不要なサービスとスタートアップの停止
http://mikasaphp.net/sistem.html

書込番号:10725065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/03 09:44(1年以上前)

赤枠のチェックを外す

ちなみに…

起動時のみの現象でしたら、起動時のサウンドだけOFFにしておく後ろ向きな対策も
ありじゃないでしょうか。

書込番号:10725080

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiyuta578さん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/03 12:23(1年以上前)

ココナッツ8000さん ありがとうございます。

Windows7に今だに慣れず、操作方法に戸惑っているところです。
常駐プログラムの削除方法を明確化し、一度トライをしてみます。
ウイルスソフトかな・・・って想うところも・・・?

ありごとうございました。

書込番号:10725645

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiyuta578さん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/04 11:45(1年以上前)

ココナッツ8000さん

原因が判りました!

NECサービスサポートセンターにTELで確認をしました。
2項目のバイオス設定変更をしましたが直らず。
担当の方から最近インストールされたソフトを教えて下さい
とのことで、ウイルスセキュリティZEROをしました。

2分間程、TEL先で待っていましたら、やはりその症状が
あるとのことでした。

早速、アンインストールを行い確認したところ、症状は治り
ました。本日、SOURCENEXTに連絡をとり対策方法を
確認します。

本当にありがとうございました。

書込番号:10730602

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/04 11:51(1年以上前)

 chiyuta578さん、こんにちは。

 ウイルスセキュリティZEROでしたか…何かと問題なセキュリティソフトですね(^^;

書込番号:10730629

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiyuta578さん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/04 14:13(1年以上前)

カーディナルさん。こんにちわ!

そうなんですか?このセキュリティソフト最悪なんですか?
サポートセンターにつながらず、Web上の対策方法で行いましたが
ビビリ音は治りません。

しかし、セキュリティーをインストールしておかないと困りますし?
もう少し経過を見て新しく買い替えます。

ビビリ音を治せませんかね・・・??

書込番号:10731175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/04 14:26(1年以上前)

スレ主さん

無料のアンチウイルスソフトとして…
・Avast!
・AVG Free Edition

などがありますよ。
(私はAVGを利用してます)

ソースネクストの製品はろくなソフトがありません。

直ちにアンインストールしましょう。

書込番号:10731226

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiyuta578さん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/04 19:11(1年以上前)

アジシオコーラさん

早速、アンインストールし90日体験版のセキュリティーソフトを
再度インストールしました。

快調です!・・・超快調!!
起動時にビビリ音の無い、良き音を聞くと気分の良好です。

とりあえず、この90日の間で考えます。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:10732404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/04 20:22(1年以上前)

chiyuta578さん

「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板の
リンクを貼っておきます。
一度目を通しておくことをお勧めします。

http://bbs.kakaku.com/bbs/03508011433/

書込番号:10732723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6R
NEC

VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング