『質問なのですが…』のクチコミ掲示板

2009年11月13日 発売

EARSUIT ATH-ES10

新開発53mmドライバーや高剛性チタンハウジングを採用したヘッドホン。価格は47,250円(税込)。

最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,980¥25,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 EARSUIT ATH-ES10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARSUIT ATH-ES10の価格比較
  • EARSUIT ATH-ES10のスペック・仕様
  • EARSUIT ATH-ES10のレビュー
  • EARSUIT ATH-ES10のクチコミ
  • EARSUIT ATH-ES10の画像・動画
  • EARSUIT ATH-ES10のピックアップリスト
  • EARSUIT ATH-ES10のオークション

EARSUIT ATH-ES10オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:-500円↓) 発売日:2009年11月13日

  • EARSUIT ATH-ES10の価格比較
  • EARSUIT ATH-ES10のスペック・仕様
  • EARSUIT ATH-ES10のレビュー
  • EARSUIT ATH-ES10のクチコミ
  • EARSUIT ATH-ES10の画像・動画
  • EARSUIT ATH-ES10のピックアップリスト
  • EARSUIT ATH-ES10のオークション


「EARSUIT ATH-ES10」のクチコミ掲示板に
EARSUIT ATH-ES10を新規書き込みEARSUIT ATH-ES10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問なのですが…

2013/04/21 16:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > EARSUIT ATH-ES10

クチコミ投稿数:288件

ES10のイヤーパッドとESW9のイヤーパッドではES10のパッドの方が安いですが、やはり材質やらに違いがあるのでしょうか?

また、ES10にESW9のパッドは装着可能ですか?

書込番号:16042547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/04/21 20:15(1年以上前)

スレ主さんこんばんは

たしかES10の方がドライバーユニットだけでなくハウジング本体も少し大きかったと思います。ESW9の物は装着難しいと思います。

仮に着けられたとしてもESW9のパッドにはラムスキンというパッドがあしらわれていて(ここが値段の差でしょう)ピタッと吸い付くような装着感で音質にも多少変化があると思われるので注意が必要かと。

余談ですがES7とESW9のパッドは大きさ的に互換性があるみたいですね。


書込番号:16043461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2013/04/21 20:19(1年以上前)

早々とありがとうございます。

なるほど〜ES10の方が価格が高いのにパッドは安いのですね…
ありがとうございました。

書込番号:16043479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/04/21 20:42(1年以上前)

値段が安い方が贅沢なパーツをあしらっているって珍しいですよね。

この二つは値段の差こそあれ上位、下位ではなく音作りや見た目、雰囲気でも全く個性の違うものだと思います。
その個性を生かせるように其々にあったものを使用している感じはありますね。

書込番号:16043588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > EARSUIT ATH-ES10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EARSUIT ATH-ES10
オーディオテクニカ

EARSUIT ATH-ES10

最安価格(税込):¥25,980発売日:2009年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EARSUIT ATH-ES10をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング