『docomo P906iからMNPの予定です。』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA003

3.3型フルワイドVGA有機EL液晶/1217万画素CMOSカメラ/ダイナミックフォト機能などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1217万画素 重量:135g EXILIMケータイ CA003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo P906iからMNPの予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA003」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA003を新規書き込みEXILIMケータイ CA003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 docomo P906iからMNPの予定です。

2010/03/11 10:49(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA003

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
過去にW21CA→W52CAとCASIO端末を使用し、カメラも直感で操作できるメニュー配置も最高に気に入っていました。
現在使用中のP906iが初期不良修理後もメニュー切替えのレスポンス悪、
フリーズ多発、カメラの画質等での不満があるため、
契約更新月の今年7月でCA003に変更しようと思います。

レビューを拝見しましたが賛否が大きく分かれるようですので
もしP906iとCA003をお使いになっておられる方がいらしたら、
カメラ、レスポンス、良い点悪い点等比較いただけると助かります。
(主に利用するのはメール・web・カメラ・javaアプリです。
 常にマナーモードで、ワンセグ・LISMO・フルブラウザは全く使いません。)
以上、長文失礼致しました。

書込番号:11068282

ナイスクチコミ!0


返信する
hui1016さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 22:51(1年以上前)

この2機種を使っている(使っていた)方は、かなり限定的であり、
返信されるのは難しいかと思います。

一番良いのは、お店に行って自分で確かめることですが、
以前W52CAを使っていたのは私と同じなのでその辺で参考になればと思います。

1・アプリを良くお使いになるようでしたら52CAであった〔中断〕が出来なくなりました。
2・レスポンスは52CAの方が早いですが、私は気になるほどではありません。
3・写真はきれいですよ。(これもお店で確認できますが)
4・ダイナミックフォト・フェイスファクトリーはお試しの価値あり。
その他・タイマーのカウントアップ音が選べなくなりましたね。(どうでもいいか)
後は、使っていけばなれると思います。

私も使い始めて2週間ほどなので上記(1・その他)に間違いがありましたら容赦ください。

書込番号:11071271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/12 09:10(1年以上前)

>hui1016さん
ありがとうございます。
確かにP906i発売からまだ2年以内ですものね。焦りすぎました^^ゞ
W52CAとの比較もありがとうございます。
アプリ等細かい仕様変更も私には問題なさそうですし、
レスポンスも異常な遅れや数秒フリーズさえなければ満足ですので、
安心してよさそうですね^^
まだ変更までに時間はありますので、もう一度お店で
おすすめのダイナミックフォト等も含めしっかり触ってこようと思います。
ありがとうございました^^

書込番号:11072773

ナイスクチコミ!0


chakky07さん
クチコミ投稿数:68件 EXILIMケータイ CA003のオーナーEXILIMケータイ CA003の満足度5

2010/03/14 10:32(1年以上前)

ドコモでP906使っていて去年、auに変え今年の1月にCA003に変えました。カメラはやっぱりカシオのほうが自然な感じで綺麗に写ります。レスポンスもW63CAよりはいいですがP906よりは使いにくいかもしれません。自分はパープルとカメラを重視して買ったので役に立たない意見かもしれません。自分はパナソニックよりカシオが好きなので。

書込番号:11083123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/15 14:31(1年以上前)

>chakky07さん
返信が遅くなり失礼いたしました。
実際に使用しての比較ありがとうございます。
レスポンスはP906iのほうがよいというのは意外でしたが
カメラ性能は現状より格段によさそうですね^^
私もカラーリングや使用感含めがカシオのほうが好みなので、
多少の差ならば気にせず満足できそうです。
ありがとうございました!^^

書込番号:11089033

ナイスクチコミ!0


chakky07さん
クチコミ投稿数:68件 EXILIMケータイ CA003のオーナーEXILIMケータイ CA003の満足度5

2010/03/15 14:37(1年以上前)

自分が使っているので少しでも参考になればいいと思い投稿しました。自分もカシオが好きでパープルが欲しくて買いました。自分もみんなの意見を参考にしたんですけど悪い評価があっても好みの問題だと思うので買って後悔しないのを自分で調べて触って探してください!ガンバってください!

書込番号:11089043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA003
カシオ

EXILIMケータイ CA003

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA003をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)