『なるほどauにて』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA004

3.1型ワイドVGA有機ELや800万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 EXILIMケータイ CA004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なるほどauにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA004」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA004を新規書き込みEXILIMケータイ CA004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

なるほどauにて

2009/10/26 18:02(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA004

クチコミ投稿数:79件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度5

なるほどauにてこんな価格情報がありました。
これは信用できる情報なのでしょうか?

CA003
10月30日(金) 発売予定
シンプルコース(一括) : ¥59,760
シンプルコース(分割) : ¥4,980(12回)、¥3,320(18回)、¥2,490(24回)
CA004シンプルコース:新規
一括払 27,510円
分割払 頭金 7,350円 
分割金 1,680円/12回、1,260円/18回、840円/24回

書込番号:10371504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/26 18:05(1年以上前)

価格はわかりませんが発売日は延期になったみたいですよ

書込番号:10371520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度5

2009/10/26 18:08(1年以上前)

えっ?そうなのですか?
延期ですか?ううむ。。。53CAがそろそろやばいので。。。手ごろかなと思っていたのですが。。

書込番号:10371526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/26 18:13(1年以上前)

はい、はっきりした発売日は決まってないみたいです。今63CAを使ってるのですがモッサリ感は改善されたのか気になります。ピンクが気になったけど思ってたよりゴールドっぽいですね。

書込番号:10371546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/10/26 18:58(1年以上前)

>CA004シンプルコース:新規
>一括払 27,510円
>分割払 頭金 7,350円 
>分割金 1,680円/12回、1,260円/18回、840円/24回

わたしが昨日鷺沼のauショップで見た記憶では、頭金10,000円くらいだったけど、それは機種変の場合かな?
分割24回は840円でしたね。

書込番号:10371736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2009/10/26 20:10(1年以上前)

発売は延期になっていますが、予約受付している店はあるようですよ。
私が見た通販の店は

機種変更シンプルコース現金販売価格(一括払い) 24,360円

機種変更 分割 頭金¥4,200 840円(税込)×24回 /1,120円(税込)×18回/1,680円

と表示してありました。
確かW63CAのマイナーチェンジだからお安いのでしたよね。

書込番号:10372104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/26 20:44(1年以上前)

通販だと頭金がいるから店頭で機種変します。モッサリ感が改善されてて画面背景が黒じゃなかったらCA004ピンクにしたいです。他の機種もいじってみて決めます。

書込番号:10372323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/10/27 00:01(1年以上前)

店頭で頭金なしで買えるの?

書込番号:10373874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 00:14(1年以上前)

店頭だと頭金いらないですよ。ショップ指定のオプションに入れば。

書込番号:10373957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/10/27 00:18(1年以上前)

主語が足りなかった。すみません。。。^^;
auショップの話ですか?

書込番号:10373994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 09:19(1年以上前)

家電量販店や普通のケータイショップは頭金いらないですよ。auショップもいらないと思います。

書込番号:10375084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/10/27 14:15(1年以上前)

うーむ、思いきり頭金10,000円くらい(10,050円だったかな?)って表示されてたけど、見間違いかなあ。^^;
オプションでどうにかなるとか、店の人に聞いてなかったから、きちんと店の人に聞いてみようっと。

書込番号:10376108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度5

2009/10/27 16:25(1年以上前)

えっと、みなさまご返答いただきありがとうございました。

話が膨らんできましたが、いったんお礼申し上げます。

書込番号:10376535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度5

2009/10/27 16:53(1年以上前)

今日、なるほどauをみると、下のような価格に。。??
やはり、まだはっきりしていないみたいですね。

S002の発売日・価格 】
10月30日(金) 発売予定
シンプルコース(一括) : 30,660円(頭金10,500円)
シンプルコース(分割) : 1,680円(12回)、1,120円(18回)、840円(24回)

CA004の発売日・価格 】
11月上旬 発売予定
シンプルコース(一括) : 30,660円(頭金10,500円)
シンプルコース(分割) : 1,680円(12回)、1,120円(18回)、840円(24回)

CA003の発売日・価格 】
10月30日(金) 発売予定
シンプルコース(一括) : ¥59,760
シンプルコース(分割) : ¥4,980(12回)、¥3,320(18回)、¥2,490(24回)
です。

書込番号:10376640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2009/10/27 20:04(1年以上前)

もう価格は決定していますよ。
分割価格はau統一ですので、どこでも同じです。
頭金の金額はショップによって違います。

価格.comのCA004の価格を見たほうが正確だと思いますよ。

書込番号:10377483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度5

2009/10/28 05:14(1年以上前)

さようでございますね。
すみません。気がつきませんでした。
いたずらっこさん教えてくれてありがとうございます。

書込番号:10380080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/31 00:10(1年以上前)

楽天のFPモバイルでフルサポート14,500円で予約しました。
これって高いかな。ポイント使ったから送料だけで済みました。
発売日が11月中旬・・・早く来ないかな。

書込番号:10395051

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/01 00:38(1年以上前)

シンプル機種変で2万数千円レベルでしょ。
フルサポにするメリット全くないじゃん。
シンプル化によって月々の基本料金1000円安くなるの見落としてない?
機種代の差額は1年でペイできるよ。
2年経たずともフルサポ解除料金発生なしで機種変できるし。もちろんポイントも使えるし。

書込番号:10400996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/11/02 01:45(1年以上前)

シンプルがよさそうですね。
かえる時にシンプルにしよう。

これをみる限り通販はメリットないみたいですね。

書込番号:10407592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA004
カシオ

EXILIMケータイ CA004

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA004をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)