『Bluetooth対応のイヤホン』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone U1

「モバイルブラビアエンジン」や「おでかけ転送」に対応した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 防水機能:○ 重量:141g BRAVIA Phone U1のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth対応のイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone U1」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone U1を新規書き込みBRAVIA Phone U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth対応のイヤホン

2010/02/12 13:26(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone U1


今月1日にW61CAからこのケータイに機種変しました。
とても使いやすく大変満足してます(^_^)v

今回はさらにこのケータイを使いこなす為に、Bluetooth対応のヘッドホン通話マイク付を捜してます。
というのも、先日それを探しにヨドバシカメラへ行ったのですが、 メーカーから使用出来る保証がまだ来てない為当店でも使用保証は出来ないとの事でした。
当然そのような状況なので、開封後の返品も受け付けないと追い討ちもかけられました(ToT)

どなたか買って試したチャレンジャーはおられませんか?
おられましたら、メーカー名と機種を教えて下さい。

ちなみに私はBluetoothを使用するのは初めての初心者です(>_<)



宜しくお願いします。

書込番号:10928231

ナイスクチコミ!0


返信する
ろこひさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/12 14:22(1年以上前)

チェレンジャーではなく臆病者ですが、初めての防水携帯で有線のヘッドフォンのためにコネクタカバーを開けることを避けるのに、ソニーエリクソンのEdy4000円プレゼントに惹かれて、HBH-DS205MK2を購入しました。
恥ずかしいことに通話を受けられることは購入後に知りました。
音楽を聴いたりハンズフリーで通話したりとても快適です。
U1の音量を操作したり曲を飛ばしたり通話を受けたりの操作は手元でできるのでとても便利です。
Edyプレゼントのキャンペーン中であれば価格的にも汎用品に負けないレベルなので、ソニーエリクソンの純正品も検討候補になるのではないかと思います。(URLをご参照ください。)

書込番号:10928428

ナイスクチコミ!0


ろこひさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/12 14:24(1年以上前)

申し訳ありません。
参照URLを貼り損ねました。
http://www.sonyericsson.co.jp/campaign/gearup/index.html

書込番号:10928435

ナイスクチコミ!0


kazumizuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/12 22:34(1年以上前)

私もソニーエリクソンのEdy4000円プレゼントに惹かれて、HBH-DS205MK2を購入しました。
Joshin webにて、7,890円で購入したので実質4,000円弱で購入できますよ。
とても快適に使えて大満足です。Edyもその場ですぐに入金になりますし、お勧めします。

書込番号:10930533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/13 07:30(1年以上前)


ろこひさん、KAZUMIZUさんありがとうございます。

やっぱり使えるんですよね。 ヨドバシの店員はそれも含めて全て保証対象外と言い切ってきましたから(`ヘ´)

ただ、その製品の充電方式はUSBではないですか? もしUSBだけだと車の長距離移動とかは辛いのかと思いまして・・・


大人しくメーカーの発表を待つしかないですかね〜(^_^;)

書込番号:10932289

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/13 12:32(1年以上前)

車内でUSB電源が必要なら

カーUSB変換プラグ SEIWA F154
http://www.seiwa-c.co.jp/html/002-2.php

書込番号:10933342

ナイスクチコミ!0


ろこひさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/13 14:00(1年以上前)

ジェット・ルー様
ソニーエリクソンHBH-DS205MK2の充電はAC100Vの付属充電器で行っています。
U1を毎日充電するのに対して、HBH-DS205MK2は三日に一回くらいの感覚で使用しております。

書込番号:10933722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/13 18:25(1年以上前)

××さんDC12VからUSBに変換できるんですね(゜∇゜) 勉強になりました。

ろこひさん、AC用の充電器もありましたか!!(汗) もっと確認すべきでした。 決まりです。早速明日買いに行ってきます(^O^)

ありがとうございました!


書込番号:10934963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/14 21:40(1年以上前)

すでに購入済みかもしれませんが…

私は Jabra の BT8040 というヘッドセットを使っています。
HFPのほか,A2DPにも対応しており,ワンセグの音声も聞くことができます。
小さくて軽いし,充電方法もACとUSB両方でできるので重宝しています。

今まで,いろいろなBluetooth搭載機で使ってきました(E03CA,W61S
W62CA,P−01A,BRAVIA Phone U1)が,どれも対応していました。

私的には,一番のおすすめです。

書込番号:10941930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone U1
SONY

BRAVIA Phone U1

発売日:2009年12月 1日

BRAVIA Phone U1をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)